目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2021-03-26 08:50:27.0 テーマ:フレンド募集

☆ 猫punch ☆ 08ダイアリー


おはよう(^O^)/

リアル今日はいい天気(^_^)
まあ仕事は毎度ながら
大変なんですけどね(^^ゞ

でも生きていく上では
やっていかないといけなくて
こんな時こそ今後を考えて
いろんなことをしないと
いけないんですけどね(^_^;)


さてさ~て
ちょくちょくは
フレンド チーム ルームと
募集記事は書いていたのですが
リアル多忙で
あらためて少し
私の自己紹介をと思います


中身 アラフォーイケてないおっさん
好き 米津玄師 阪神タイガース 彼女 ドラクエ
   その他 いろいろで転スラは今面白い(^_^)
嫌い あるにはあるけどそこは控えめで

アストルティアでやっていること
主に筋トレ(ステータス強化)かな?
私は初期から生息していましたが
2年以上前にリアルでいろいろあり
環境が激変してやっと落ち着き
この世界に復帰してきました
メインキャラもスラからスラハチヘ
まだまだ元メインキャラの方が
ステータスは高いかも(^^ゞ
リアル優先で今後もやっていくため
ガチガチに頑張ることはできません
なのでフレンドもガチやガチガチ求めません
ゆる~く遊んでいきたいので
復帰してから日誌で募集して
たくさん理解のあるフレンドできたけど
タイミングや絡めることなどを考えると
繋ぎ的なこともやっていかないと
上手く遊べないのかなって思ってます

個々それぞれ タイミング違うので
チームやルームで友達の輪を広めて
リアルアラフォーを頑張る
コミュニティみたいになればと思ってます

コミュニティの名前は
猫punchなんです
リアル激変前からコミュニティ活動は
やっていたんだけど
完全に過疎化しまして
これも再始動的な感じです

あっ 話がそれましたm(_ _)m



アストルティアでは
初心者や復帰さんの
お手伝いやアドバイス
一緒に楽しくワイワイしながら
いつかはチームでいろんな強敵を
倒していけたらなって思ってます

思うことばかりなのですが
それでもリアルアラフォーを理解いただき
応援してくれる方いましたら
フレンドになってくださいね
待ってますよ~(^o^)v
現在フレンドの方も応援を
引き続きよろしくです(_ _)


いいねやコメント
もしくは下記住所のスライムチャイムまで

住所 オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地


チームもルームも同時募集中(^o^)v
よろしくお願いします!!


じゃあねん(^O^)/



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる