目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2021-04-03 12:42:41.0 テーマ:フレンド募集

まったり ゆるバトルかな(^^ゞ




みなさん おはこんばんちは(^O^)/

たくさんフレンドと
少しチームメンバー増えたのですが
まだまだ募集したいと思います(^_^)

まずはじめに 
私は初期組のほぼ2年空きの
復帰勢力になります
今の私自身のログインが
リアル多忙等で不安定なため
やりこみ派の方は
タイミングがなかなか合わないかな?

バトルは好きなんですが
ゲームなので楽しくやりたい
それも気の合う仲間とワイワイね(^O^)
プロっぽくやりこみも
面白くないわけではないですが
気の合う仲間やライバルがいないと
頑張れないし 今はそこまでの
気力も時間もありません
ごめんねm(__)m って
誰に謝ってるのやら(^^ゞ

という訳で
レベル上げやアクセ集めなど
ステータス強化(リアルでいう筋トレ?)を
一緒に楽しくやりませんか?
初心者 復帰者 大歓迎ですよ
よろしくお願いします(^O^)v


それから
チームリーダーもしてるのですが
チーム過疎化が激しく 
こちらもお手伝いしてくれる
メンバーを募集してます

迷宮や討伐など
チームクエストを手伝ってください
強制ではありませんよ
チームに入隊して何かしら
アストルティアを遊んでいたら
それだけで助かりますので
よろしくお願いしますね(^_^)


いいねやコメント
もしくはスライムチャイムまで
連絡してくださいね(^_^)
こちらからフレンド申請します

住所
オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地

待ってるぜ(^o^)v




さてさて
私はリアルアラフォーの
イケてないおっさんプレイヤーなんですが
アストルティアを楽しく遊ぶために
ご助力を承りたく 私のてきること
頑張っていきたいと思います

春になりました
新しい出会いの季節です
リアルはコロナさんで
なかなか出会いが難しいけど
アストルティアでは
3蜜気にせず遊べますww

よりよい自分を目指し
ともに楽しみましょう(^O^)v

ほんじゃあ~
よろしく頼んます
またねん~( `・∀・´)ノヨロシク




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる