目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2022-10-12 12:48:09.0 テーマ:チーム紹介

楽し仲良し 昭和組 メンバー大募集(^o^)v



みなさん こんにちは(^O^)/


私がリーダーをする
このチームは
『虎芽組総本家』こめぐみそうほんけと読む
といいレベルは74でメンバーは42人います
ですがアクティブがというとまだまだで
私が2垢でサブキャラ含め10ほどいます(^^ゞ
さらに半年以上ログインしなくなった人も
増えてしまって寂しい状態になっていました(T_T)


そんな中でも諦めず
いろんなとこへ勧誘に赴き
アクティブは少し増え
私も含め8名近くにはなりました
初心者さんが多く
復帰さんもいます(^_^)
アクティブは20くらいまで
増やしたいとは思っています
増えすぎても私がキャパオーバー
しちゃうので(^^ゞ
ただでさえメモリー容量低い(T_T)


全員が揃うことは
インのタイミングなどもありますが
タイミング合うときは
いろんなことを楽しく仲良く
一緒に遊びたいと思っています(^O^)v

初心者さん
面倒見ますよ
何でも聞いてください

復帰者さん
手伝いますよ
いろんなコンテンツ
一緒にやろうよ


同時にみんなを
相手はできないけど
チーム内でそんな助け合いができる
良きチームを築きたいです
チームに興味ある方
手伝ってもいいよって方
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



私のイン時間は
仕事が終わり
疲れていなければ
寝落ちせずインしてて
早くて20時前後から
仕事が朝早いので
起きれる範囲で
インしています

他の方々も
それぞれの都合でinします
なので毎日相手しろとか
逆に毎日連れ回すとか
ありませんので
まったりとタイミング合えば
楽しく仲良く遊ぶくらいの感覚で
大丈夫ですねヽ(`▽´)/


合うか? 合わないか?
入ってみないとわかりません
中身は人間なので(^^ゞ

なので
気になった 覗いてみよう
くらいの軽い気持ちで
体験からでもいいので
お待ちしております(^O^)v



いいね!やコメント
下記住所のスライムチャイムまで
ご連絡くださいませませヽ(`▽´)/

オルフェア住宅村 
トゥーンタウン 16725丁目2番地


待ってるぜ(^O^)v


           虎芽組 副長 スラハチ




簡単にリーダーを自己紹介


名 前  スラハチ
種 族   魚男
本 職  僧侶にしていましたが転職を検討中!
職 人  防具鍛冶 不器用なため儲けられず…
いつから 初期組です(^^ゞ
得意技  疲れてからの寝落ち(-_-)zzz


自己PR
このキャラは元々 職人キャラでした
とあるきっかけでメインキャラへ変更
元のメインキャラではまものつかいが好きで
前衛職を好んでしていましたが
メインキャラ変更時に
僧侶へ転職しました
ですが
同時期にイン率激変低下してしまい
戦闘ブランク半端なく
ですがみんなが楽しくバトルできるよう
手伝っていけたら嬉しく思いますヽ(`▽´)/
リアルはイケてないおっさんだが
アストルティアではイケてたいを
頑張って演じます(^O^)v
なので応援よろしくです!


               副長 スラハチ


追伸世話ww


けんちゃんの新曲
KICK BACK 買いました

『かっけぇ~』

努力未来 A Beautiful Star
って歌詞があるけど
気になって調べたら
なんと(゚∀゚)!!!

気になったら調べてね~(*ノω・*)



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる