目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2022-10-13 12:55:39.0 テーマ:ルームメンバー募集

スラ茶屋『猫Punch』ひっそりと再オープンww


みなさん こんちは(^O^)/


前置きなしでいきますww

私は現在ルームを運営しています(^^ゞ
ルームメイトは22人
私と私のサブ垢キャラ入れて24人です
インしなくなった人が少しいますが
まったりゆったりの
茶飲み友達的なルームにしています(^^ゞ

私が40代後半ということで
年代の近い人 もしくは社会人であることを
条件としてお誘いをかけ
楽しいルームになっている(自己判断w)と…



実はこのルーム
歴史は古いです(^^ゞ
名前も昔からつけてました

内外含め知らないというか
忘れ去られてる感あるので
アラタメテ募集がてら
報告いたします!

ルーム名は
スラ茶屋『猫Punch』です(^o^)v




名前の由来は
スライムチャイムと
今は居ないがこの世界で
懇意にさせていただいた
踊る おかん  と話し合い
猫好きとスライムチャイム
スライムチャイムは略すとスラチャ(^^ゞ
なのでスラ茶屋『猫Punch』となりました!


ネーミングなんて
こんなものですが
みんなが笑顔でまったりとゆったりと
アストルティアを満喫できたらが
始まりなんですおww



ルーム募集で
募集内容書いてませんが
条件的にはこれ

私が40代後半ということで
年代の近い人 もしくは社会人であること
まったりゆったり 一緒に冒険しましょう(^o^)v



参加したい方は
いいね!もしくはコメント
下記住所のスライムチャイムまで
オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地
よろしくお願いしますm(_ _)m


待ってる4(^o^)v


     スラ茶屋『猫Punch』オーナー スラハチ





簡単に自己紹介


名 前  スラハチ
種 族   魚男
本 職  僧侶にしていましたが転職を検討中!
職 人  防具鍛冶 不器用なため儲けられず…
いつから 初期組です(^^ゞ
得意技  疲れてからの寝落ち(-_-)zzz


自己PR
このキャラは元々 職人キャラでした
とあるきっかけでメインキャラへ変更
元のメインキャラではまものつかいが好きで
前衛職を好んでしていましたが
メインキャラ変更時に
僧侶へ転職しました
ですが
同時期にイン率激変低下してしまい
戦闘ブランク半端なく
ですがみんなが楽しくバトルできるよう
手伝っていけたら嬉しく思いますヽ(`▽´)/
リアルはイケてないおっさんだが
アストルティアではイケてたいを
頑張って演じます(^O^)v
なので応援よろしくです!


               副長 スラハチ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる