目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2022-11-16 13:42:07.0 テーマ:チーム紹介

一緒にチームで盛り上がろうぜ(^o^)v




みなさん こんにちは(^O^)/


私がリーダーをする
このチームは
『虎芽組総本家』こめぐみそうほんけと読む
といいレベルは75でカンスト
メンバーは42名ですが
私が2垢でサブキャラ含め10ほどいて(^^ゞ
他にもメインとサブみたいな複数キャラの方
さらに半年以上ログインしなくなった人もいます
実際は活動隊員が4~6名で
みなさんが同じ時間
というわけではないので
まだまだ増えたらなぁ~って
思っています
できたら20名くらいで
考えてはいます(^^ゞ


入隊条件は
特には設けていませんが
できれば社会人か
一般常識のある成人
であることかな(^^ゞ

チームは
リアルでいうところの
会社に似ています
挨拶したり返事をしたり
当たり前の基本マナーなので(^^ゞ

挨拶は普通
出勤したらしますよね
返事に関しては
用事してたり気づかなかったり
いろいろあるので
できなくても大丈夫ですが
毎回反応が無いとかは
チームの和を乱します
なので対応はいたします
悪しからずご了承くださいm(_ _)m


あっ 
話は固くなったので戻します


チームは
初心者さん
面倒見ますよ
何でも聞いてください

復帰者さん
手伝いますよ
いろんなコンテンツ
一緒にやろうよ

同時にみんなを
相手はできないけど
チーム内でそんな助け合いができる
良きチームを目指したい

リーダーだけの願望かもですが
賛同いただける方
お手伝いいただける方
まあそうでない方もww
気になったら気軽に
チームへの扉を叩いてくださいな
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



チームの活動時間は
平日夜がメイン活動時間
それ以外は個々それぞれの
都合でインで大丈夫です
もちろん平日夜に
絶対インでもありません
あくまでも活動の目安時間だと
ご理解いただければと思います
なので毎日相手しろとか
逆に毎日連れ回すとか
ありませんので
まったりとタイミング合えば
楽しく仲良く遊ぶくらいの感覚で
大丈夫ですねヽ(`▽´)/

合うか? 合わないか?
入ってみないとわかりません
中身は人間なので(^^ゞ
気になった 覗いてみよう
くらいの軽い気持ちで
体験からでもいいので
お待ちしております(^O^)v



いいね!やコメント
下記住所のスライムチャイムまで
ご連絡くださいませませヽ(`▽´)/

オルフェア住宅村 
トゥーンタウン 16725丁目2番地


待ってるぜ(^O^)v


           虎芽組 副長 スラハチ



簡単にリーダーを自己紹介


名 前  スラハチ
種 族   魚男
本 職  僧侶にしていましたが転職を検討中!
職 人  防具鍛冶 不器用なため儲けられず…
いつから 初期組です(^^ゞ
得意技  疲れてからの寝落ち(-_-)zzz


自己PR
このキャラは元々 職人キャラでした
とあるきっかけでメインキャラへ変更
元のメインキャラではまものつかいが好きで
前衛職を好んでしていましたが
メインキャラ変更時に僧侶へ転職しました
ですが同時期にイン率激変低下してしまい
戦闘ブランク半端なく
バトル上手くはないですが
昔みたいにバトルを楽しんでいこう(^o^)v
最近はそう思って活動していますよ

チームでは
みんなが楽しくバトルできるよう
アドバイスや手伝いなど
頼ってもらえたら嬉しく思いますヽ(`▽´)/
リアルはイケてないおっさんだが
アストルティアではイケてたいを
頑張って演じて
一緒にアストルティアを
楽しんでいきたいなぁ
なので応援よろしくです(^o^)v


主な活動時間
平日の20時頃~
リア都合でインできないこともあり(T_T)
休日はプライベートでインできたりできなかったり
そんなおっさんにご理解を(^^ゞ


               副長 スラハチ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる