目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2023-02-25 16:42:07.0 テーマ:チーム紹介

アクセ集めや金策 チームでやりませんか?



みなさん こんちは(^O^)/

私は
チーム『虎芽組総本家』
(こめぐみそうほんけ)
リーダーをしているスラハチです


この度 
チーム改革として
運営方針を方向転換します

リーダーである
私のイン時間が
不定期になったり
インできなかったりで
運営は苦しくなっていました(T_T)

ですが
私自身引退するわけでもなく
初期や復帰も経験しており
そんな経験か役に立てばと思います

私と同じように
インが不安定な方
初心者や復帰で
何をしたらいいのか?
わからない方など
チームで一緒に手を取り合って
助け合いませんか?

そんな心の持ちように
共感できる、手伝いたいなどなど
気になった 興味ある
どうか いいね!やコメント
もしくは下記住所のスライムチャイムまで
ご一報くださいな(^o^)

オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地

待ってますよ~
よろしくお願いしますm(_ _)m





よろしくお願いしますm(_ _)m







チームで
やりたいと思っていることは
アクセサリー集めや金策てす
それにともない
便利ツールの
チームとこでもチャットや
チームアジトの機能を使って
チームメンバーの補助を
やっていきたいと思っています


なお
雑談等を好まれる方は
我がチームには
求めないでください
それと挨拶なとは
常識の範囲内で
していただければ
嬉しく思います

無反応というか
反応なさすぎは
悲しいので
よろしくお願いします



それから
イベントや称号等
時間合わせが
難しいこともあり
他の冒険者様が
運営しているルームなどを
ご活用くださいませ(^^ゞ




スラハチを軽く
自己紹介しますと
アストルティアでは
イケてたいと思い
魚男を演じています(^^ゞ
中身はイケてないおっさんなので
演じることにより
いろんな勉強をさせて
もらっております(^O^)v

年代はもう50の大台間近て
気の合うフレさんは
随時募集してますよ(*ノω・*)
タイミング合わずには
よくなりますが
諦めず声かけあって
遊んでもらえれば
嬉しく思いますヽ(`▽´)/

アストルティアも
現実の世界も
何にも負けずに
楽しく頑張っていきましょう(^O^)v


最後まで読んでくれて
ありがとね~m(_ _)m

またにゃ~(^O^)/



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる