目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2023-06-27 14:50:26.0 テーマ:フレンド募集

イン不定期でも大丈夫な気の合うフレンド募集(^O^)v



みなさん こんちは(^O^)/


フレンドたくさんいるのですが
私がリアル都合上 イン不定期(^^ゞ
なかなか現在フレンドの方とも
タイミング合わず(T_T)
だいたいは平日の夜20時前後が
基本になると思いますが
昼にインできる事もあれば
深夜や早朝に少しインとか
なにせリアル都合上と
私の身体が言うことは聞かず(^_^;)

いづれやっていきたいのは
バトルコンテンツだけど
結局は楽しくが最優先なので
今はステータス強化やアクセ集め
頑張っています(^O^)v

一緒に強くなって
一緒に楽しくアストルティア冒険して
いつかは一緒にバトルコンテンツも
やっていくようなフレンド
随時募集してますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いいね!コメント
もしくは下記住宅村のスライムチャイムまで
ご連絡くださいませませ!

オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
じゃあに~(^O^)/




簡単に自己紹介


私はイケディ演じる
中身イケてないおっさんです
もう人生折り返してるはず…
ですがイケディ演じることで
リアではできない経験を積み
リアの成長に繋げています
おかけでアストルティアでは
癒やされることもよくあります(^o^)



アストルティアでやっていること

チーム『虎芽組総本家』総長
初期の頃より生息中(^^ゞ
レベルはオールカンストしていません
なのでレベル上げをしながら
自分強化になることを
日々頑張っています(^O^)v
アクセ集めやステータス上がる事全般!

いつかは
チームやフレンドと
いろんなバトルコンテンツを
攻略していきたいと思っています(^^ゞ


リアルもアストルティアも
楽しく盛り上がりましょう(^O^)v



リアでは
米津玄師とado 推し活中(^O^)v
推しフレも欲しいなぁ~
声かけくださいな(^^ゞ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる