目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

ヤマトタケル

[ヤマトタケル]

キャラID
: QY160-482
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヤマトタケルの冒険日誌

2024-03-03 09:09:03.0 2024-07-17 16:47:45.0テーマ:写真活動

応募作品2点


今日(3月3日)の掲示板に「てぃあのアイドル、初の水着披露」が掲載されました

チームの皆様のご協力によりベスト10の2位になった
「チーム、コノユビ総勢1000名に!」に続いての応募となります

ネタ系、お笑い系が強いので苦戦すると思いますが、サブ総動員での応援をお願いします! スマホの便利ツールの掲示板からいいね!出来ます


「てぃあのアイドル、初の水着披露」

3月1日より開催されている第11回アストルティア・プリンスコンテストに初日に初応募しました

仕草を駆使した、比較的軽めな女性の投稿が多いように感じました
シリアス系がどこまで行くか未知数ですがベストを尽くしました


「A Thousand Years」

千年の時を経て

僕は転生して君を助けに来た

僕は魔王に破れ

君は囚われの身となった

今生、僕は必ず君を助け出す

千年前、僕は君に恋した


先日、フレンドさんからバトマスを雇用しようと見たら、サングラスの
バトマスだらけで驚きました(笑)

「A Thousand Years」は私の好きなルーシー・トーマスの新曲で知りました

原典はヴァンパイアとの千年の恋をテーマにした大ヒットドラマのテーマソングです


アストルティアには色々な楽しみ方があります

日課、週課、アクセサリー作りなど効率を重視した遊び方ばかりでは疲れてしまいます

チームのマイタウンで泳いでみたり、氷原をドライブしてみたり、魚釣りをしてみたり、効率とは真逆の遊びに喜びや幸せがあるように思います

これは、リアルでも同じです


「ゆっくり、ゆったり、心ゆたかに」 生きたいものですね♪

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる