目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

ヤマトタケル

[ヤマトタケル]

キャラID
: QY160-482
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤマトタケルの冒険日誌

2024-03-12 11:25:41.0 テーマ:写真活動

ふるさとに帰りました


私事で恐縮ですが、2023.7.1に新規復帰後、大変お世話になった
チーム「コノユビ」を離れ、元メイン、ヤマトンの故郷でもある
チーム「ドラクエキング」に帰る事にしました



今回、使用している写真は写真と文章が独特の個性があって好きな
ミクトラさんのマイタウンを背景にして撮影しています

とても素晴らしいマイタウンで撮影スポットも豊富ですので、是非
訪れて見てください


「ドラクエキング」は今年で12周年を迎える最古の大規模チームで、まったりとくつろげる癒やしのチームです
リーダーの「ネコけい」さんは12年近くチームを率いて、毎月のように楽しいイベントを企画して下さいます





残念なのは、どんこさんが、長期にインしてない事です
しかし、えーえっくすさん、つってさん、トモカさん、アキラさん、おうたくさん等、懐かしい方々が健在です




最後に素晴らしい撮影環境を提供してくださった「ミクトラ」さんに感謝し

12年もの間、大規模チームを維持してきた「ネコけい」さんの努力と
それを支えてきたサブリーダー、チームの皆様に敬意を払いたいと思います


「ありがとうございました」



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる