目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

ヤマトタケル

[ヤマトタケル]

キャラID
: QY160-482
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤマトタケルの冒険日誌

2024-06-30 16:23:13.0 テーマ:チーム活動

1年生、10年生


ヤマトとして新規キャラで復帰して今日で1年になります

最初に入ったチームがコノユビで本部、第1~第5支部まであり総勢1300名の
アストルティア随一の大規模チームでした

アストルティア随一の大規模チームの紹介がトップ10の2位に入り
1位があのフランスのエッフェル塔の女性議員のパロディーだったので、
ふらちゃんねるに取り上げられ、私の2位も紹介されたのは良い思い出です



コノユビ紹介が2位に
旧メインのヤマトンは2014.4.10~で10年になります

最初ドラクエキングにお世話になった後、
フレのレインさん、マリエルさんと2015.8.13にチームを立ち上げました
チーム名は「アストルティア連合☆」
いずれ、ドラクエキングのネコけいさん、スライム軍団のゆいりんさんと
連合を組む予定でした

しかし、仕事の事情により続けられなくなり、行き場のなくなった
小学生達をゆいりんさんに引き取っていただく事になりました

チームを立ち上げる時、ゆいりんさんから

「チームを作るのは簡単なの、でも、チームを維持していくのは本当に
 大変なのよ」と言われました

私の場合は海外勤務で続ける事、自体が大変でした


レンダーヒルズ ヤマトン宅

ヤマトンの10年前を思い出してみると、思い出されるのは一緒に遊んだ
フレンドさんやチームメンの顔です

遊んだコンテンツの事は徐々に記憶から薄れ、フレンドさんやチームのみんなの
顔だけが思い出されます



いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる