目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

ヤマトタケル

[ヤマトタケル]

キャラID
: QY160-482
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヤマトタケルの冒険日誌

2024-07-25 04:58:07.0 テーマ:おしゃれ活動

Mary did you know ?



マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

ある日、水の上を歩くという事を

マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

人々を救うという事を 

知っているかい? 君の赤ちゃんが

あなたを生まれ変わらせるために来たことを

そしてあなたの救いとなるために生まれたことを





マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

目の見えない人に光を与えることを

マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

その手で嵐を静めることを


知っていましたか?あなたの赤ちゃんが

天使たちと同じ場所を歩んでいたことを

君が赤ちゃんにキスする時 神の御顔にキスしているのだと


見えなかった者は見えるようになり

聞こえなかった者は聞こえるようになり

死んだ者はふたたび生き返り

立てなかった者は跳びはねて

話せなかった者は

子羊の賛美歌を歌えるようになる





マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

万物の神であることを

マリア、知っていたかい? 君の赤ちゃんが

全世界を支配する事を

知っていましたか?あなたの赤ちゃんが

天国の完全な子羊であることを

いま抱いている眠っているその子が、偉大な存在であることを



Pentatonix





アキアネ・クラマリックの「Prince Of Peace」の絵を部屋に飾るようになってイエスの事を考える事が多くなりました。

「Prince Of Peace」はテキサスの小さな町にアキアネの他の作品とともに
専用の美術館に常設されているようです

その費用は作品を見た人たちによる多額の寄付により賄われています。

沢山の人に「Prince Of Peace」を体験してほしいという願いからです。







お寺の幼稚園で習った曲に


ののさまは  口ではなんにもいわないが

ぼくのしたこと  知っている  知っている

ののさまは  口ではなんにもいわないが

あなたのしたこと  知っている  知っている



人間が生きていくうえで神や仏に対する畏敬の念ほど大切なものはありません











畏敬の念を忘れた傲慢な支配者によってレプリコンワクチンの
接種が9月20日より世界で日本だけで行われます。
絶対に打たないで下さい!家族や知人で打とうとしている人がいたら
全力で阻止して下さい!

詳しくはXでレプリコンワクチンで検索して下さい!
エリザベスさんのレプリコンワクチンの啓発動画がお勧めです!




いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる