目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2017-03-31 09:11:55.0 2017-03-31 10:52:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ルネッサンス!

復帰一ヶ月、メタキン・メタル迷宮券持ち寄りして廻したり、
試練の門買ったり、試練の門買ったり、試練の門買ったり、
嵐の領域でぶちスライムを殲滅したりして、
普段使う職など8職ほど96までレベル上げ完了!

上記で鍛えた占い師でタロットコイン持ち寄りに飽きるほど通って、
ネットでオススメの汎用タロットデッキ構築!

奮発してフォーチュンローブ成功品一式購入!(魔法使い用だけど)


じゅんび は ばっちりだ!(微妙に危ない元ネタ)

スキル振りの自由度向上に欠かせないスキルブック2冊を取りに、
バトルルネッサンスに行ってきました!

一人でやるのも寂しかったので、
適当に野良を探した所、丁度追加分占い4PTの募集があったので参加!

…いやー、邪神でわかってたけど、
占い師4人揃うと、結構なんとかなるもんですね。

幾つかリトライはあったものの、
概ね順調に進み、2時間半ほどで追加分10戦、
超強い・道具なし・占い4の10×6=60グロリア手に入りました!

とりあえずスキルブックが目的なので、
初期10戦の最初の方をサポとクリアして、
無事80グロリア、2個のスキルブック入手しました!

アンルシアが入る戦闘がある分、追加分のほうが簡単なのかな…?
初心者排除だ!とか結構聞いて戦々恐々してたので、
あっさり終わって拍子抜けしましたw
(占い師促成とか、デッキ構築とか事前準備頑張ったけど)

スキルブック手に入れたところで満足して、
初期10戦はまだ全然手付かずなので、
もしも占い4未達成の方が居たら、是非誘ってください♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる