目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こあぐらの冒険日誌

2020-08-28 14:48:23.0 2020-08-28 18:40:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングI・IIをはじめて倒した!

達人クエストがダークキング。
調べてみると最近は全く問題なくサポ討伐できるようなので、
毒100サポさんをかき集めて挑戦!

そも、Ver2完結からver3.3位の間も休止してたので常闇の聖戦はあんまり通っておらず、
魔法使いでレグナードのIとIIをそこそこ、
チームの超ベテランの接待でイカを多少行った程度で、
ダークキングはあんまり行ってないよなあ…とおもったら、Iすら倒してなかった模様。。

床を舐めてる間に終わりました!(フレサポにただただ感謝。。

攻魔馬鹿としては、ダークアイとか作りたいんだけど、
まあさすがに今そっち頑張るよりは、レベル上げとストーリー進めたほうがいいね。。(自分も戦力になったほうがスムーズだし
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる