目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

たっつみ~

[たっつみ~]

キャラID
: FK395-770
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっつみ~の冒険日誌

2019-08-03 16:30:30.0 2019-08-03 16:31:54.0テーマ:その他

金のロザリオ理論値出来ました!

そこそこの期間通い続けているメシ屋で、毎回同じ注文をしていた。
ある日、同じように店員さんに同じ注文をしたら、
その店員がコックに「いつもと同じやつ」と告げていたのが聞こえた。
そうか、俺の注文はもう覚えてくれているのか、
それじゃ次からは注文する時も「いつもの」でイケるんじゃないか?
というわけで、先日実践。

店員「いらっしゃいませ、何にしますか?」
俺「いつものやつ、頼むよ!」




店員「・・・はい?」
俺「え、あ、その、Aセット1つお願いしますスイマセン」

・・・えーと、なんで謝ってんの、俺?

どうもこんにちは、お久しぶりですたっつみーです。タイトル全く関係ありません。
最近は某FFも並行してやっている為、ドラクエにべったりという訳では無いですがやってるよ(笑)
取り敢えず今は常闇ツアー、バトトリ、ドレア辺りかな!
プレイべもこれからどんどん参加して色んな人と絡みたいな。
気楽に遊べるのが魅力なドラクエは大好きよ。

バージョン5の発売日も決まったねぇ。
色々思う所はあるけど、俺は文句言わずに楽しむよ♪新規もまた来るだろうし文句とか不満より新しい出会いや遊びを楽しみたいもん。

あとはマイタウンも買いました!
チーム皆の集まる場所になって、皆でこれからハウジングしたりワクワクが止まらないよ。
チムメンも皆で少しずつ増やせていけたら最高だ    (*´ω`*)

という訳で真面目な話になりましたことお詫び申し上げます。 次はオールくだらないことでも書こうかな(笑)

それでは。

あ、それと
フレの皆さん大好きだよ。
ほんと繋がってくれて感謝♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる