目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

救えズーボーはん同盟

うめおむすび

[うめおむすび]

キャラID
: YY098-201
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うめおむすびの冒険日誌

2024-05-26 20:37:37.0 2024-05-26 20:46:29.0テーマ:その他

羅刹祭、無事終えられました!

*Twitterで投稿した内容と同じです*


「バラシュナをテーマにした文化祭とかしたら楽しそうだな~、やってみるか~」
と、軽い気持ちで企画し始めた羅刹祭でしたが
実際の道のりはとても険しく、楽しいばかりではありませんでした…(ネガティブな入りですみませんw)
それでもなんとか無事終われたのは、羅刹祭に関わってくれた全ての皆様のおかげです


●ご来場していただいたゲストの皆様
週末の忙しい中、当イベントにお越しいただきありがとうございました!
「竜術士」にスポットを当てた内容で、どうしても上級者向けではあったと思うので制限されてしまった方もいらっしゃったと思います…
初めての大規模イベント運営で至らない点ばかりだったと思いますが、Twitter・#羅刹祭 での反応を見る限り、楽しんでいただけた方が多い印象でひとまず安心しております


●戦闘キャストさんへ
本人が苦手意識のある職でお願いすることもあり、たくさん悩んで苦労したと思います
未知で不慣れな竜術士を成し遂げてくれたキャストさんには頭が上がりません
PTリーダーとして責任を感じたり、影で悩む事もたくさんあったでしょう...
当日ギリギリまで改善に尽力してくれて本当にありがとうございました
みなさんの熱量に感動しっぱなしでした...;
本番が近づくにつれてPTメンバー同士仲良くなっているのをたくさん見かけるようになり、嬉しいような羨ましいようなでした笑


●交通整備キャストさんへ
結構早い段階で声はかけたものの、初回の打ち合わせまでにすごく時間が空いてしまい取り残されてる感が否めなかったと思います、すみませんでした;
短期間ながらも「しっかりやり遂げよう!」という気持ちが打ち合わせの段階から表れている方が多く、とても救われました
臨機応変に対処する場面もあり、大変だったと思います...
ありがとうございました!


●販売キャストさんへ
こちらも同様、声をかけたものの間が空いてしまいすみませんでした;
現場判断でお任せする場面が多く、臨機応変に近くのキャスト同士で協力しながらやり遂げてくれて本当にありがとうございました;
本番の1週間前に急遽お願いした方もいましたが、素晴らしい気遣いや気付きにとても救われました!


●ショップ販売のため納品してくださった方へ
キャスト練習やリアルが忙しい中、たくさん協力してくれてありがとうございました!
わたし1人で仕入れることは到底無理でしたので本当に助かりました;


●デザイン班のお二人へ
お二人ともわたしからお願いすることもなく
名乗りをあげてくれたことがとても嬉しかったです
とにかく仕事が早い!早すぎました!笑
なのに、高クオリティさすがすぎました
お二人がイベントの看板を担ってくれたおかげで大盛況で終われました!ありがとう!!


●協賛金・協賛品をくださった方へ
頭があがりません
上げるつもりもありません;;
熱烈な応援、とても嬉しかったです…
「この分の金策する時間、うめさんが楽しくバラシュナ行く時間に使って!」と言ってくださったときはさすがに涙が止まりませんでした...


●きゅーじろーさん並びにQ-roomの皆様へ
戦闘キャストの数が圧倒的に足らず、でも妥協はしたくない
という窮地を救ってくださったのがきゅーじろーさんの羅刹祭に対する前向きな姿勢でした
キャスト参加していただいた6名(ルーム被りしてない方)のほとんどが竜術士でお願いする形となり、本当にヒーローのように救っていただきました!
羅刹祭をきっかけに、ルーム規模で交流できたのがとても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!


●最後にうらまる様へ
メンヘラ彼女のようにほぼ毎日通話で打ち合わせをしていましたね!笑
何度も申し上げておりますが、うらまる無しでは、まずイベントの立ち上げ自体絶対にあり得ませんでしたやれたらいいな~で止まっていたと思います
戦闘キャストのスカウトから育成、PT編成や練習参加トリプルワークのような生活を送らせてしまいましたおそらく4月は人間をやめていたことでしょう
おむすび大のハゲができたかもしれません
そんな中うらまるという人間を尊敬する場面が本当に多く、目指される人のお手本のような人でした
バラシュナすごいだけの人じゃないですよー!!みなさーん!
ずっと寄り添って一緒に頑張ってくれてありがとう。



たくさんのキャスト・応援に支えられてなんとか無事終えられました!
羅刹祭に関われて嬉しい!と言ってくれた方も多く、大変励みになりました
本当にありがとうございました!!!!

みんな大好きだー!!!!!!

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる