目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

救えズーボーはん同盟

うめおむすび

[うめおむすび]

キャラID
: YY098-201
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うめおむすびの冒険日誌

2024-09-30 18:47:24.0 2024-09-30 19:06:14.0テーマ:その他

バラシュナ運動会を終えて!



おむすびルームのみなさま、
おつかれさま&ご参加ありがとうございました!


運動会ははじめての試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか....!

予定よりだいぶ押してしまったので申し訳なかったです;




簡単にちょっと振り返ってみよかな!

「子ども時代の運動会」をなるべく再現したくて、あれこれ意見を出し合って...今思えばスタッフの打ち合わせも楽しい時間だったなと...!


早速本番...

●どきどきの開会式!
ここは演出大事にしてて、参加者のメンバーたちも盛り上げてくれたり笑ってくれたりでよかった...!


●マルチリレー
第3のかくれんぼは、隠れ場所は大したことないんですが、探す順番などで性格出たかもしれないですね...!
第1の障害物競走はまあまあストレスだったと思います...w
1位は青ブロックでした★


●椅子取り
不公平にならないように目をつぶって音楽止めたり、なるべく目が回らないように早めに止めたりしてました!(つもり)
決勝戦は少しルールを変えて、王者にふさわしい場所に椅子を移動したんですが、家具が密集してるのでこれがまた意外と座りにくい....w(あえてのトラップ)
椅子取り王者はひろりのさんでした★(青ブロック)


●借り物競走
①キャラの背が1番高い人
②見た目に黒が入ってる人(着替えok)
③バラシュナの討伐数が200体に1番近い人
④あなたの推しの子★
なんとなくバラシュナ要素を取り入れました!
推しの理由をアドリブでルイス先生が聞いてる場面もおもしろかったですw
1位は赤ブロックでした★


●移動いいね合戦
移動玉入れのイメージでひたすら担当の先生にいいね!するやつ!
この段階ですでに先生と生徒(ルムメン)の絆が生まれてる印象がありましたねw
見てるわたしも楽しかったです!
1位は赤ブロックでした★


●バラシュナファーストテイク
討伐時間が10分に1番近いブロックの勝ち!
という縛りでやってみました!
しかも1発勝負なので少し緊張感もあったと思います...!
圧倒的タイムで白ブロックが1位でした★(10:04:98)
聞くところによると約6分間は耐久、最後は4人でエステラ投入でスパートをかけたようです!お見事!!


●閉会式
ここは1番こだわって演出作りをしたんですよね!
とくに結果発表のシーン!
本当に接戦での順位決定でした!
(赤:590、青:585、白:565)
総合優勝は赤ブロックでした★おめでとう~~!!





なかなか大型イベントは企画できないので不定期にはなりますが、たくさんのメンバーが集まってくれて感謝です★


当イベントが親睦を深めるきっかけになれていたら幸いです!


2周年イベントも何かできたらいいけど、これはちょっと未定ですね...!




知ってるメンバーさんもいるかと思いますが、ここで少し先生陣の紹介をさせてください!

○赤ブロック担当:ルイス先生
実は彼、当ルームのOBなのです!
よく生徒(メンバー)に絡みに行ってましたねw

○白ブロック担当:ノンたん先生
彼も当ルームのOBなのです!
愛されキャラ爆発してましたね!w

○青ブロック担当:キュレル先生
諸事情でサブキャラではあるのですが彼女も当ルームのOGでして、メインキャラはわったんさんです!
主に進行役を担ってもらいました!

○教頭:リム先生
わたしが所属してるチームのサブリ兼、何回もオフ会でお会いしたりと付き合いが長いフレンドさんです!移動いいねでは青ブロックの代理もお願いしました!
○撮影班:シェーナさん
リム先生のサブアカウントキャラでして、目立たないしぐさ等で映りに配慮してもらったりと立ち回りがさすがでした;




長くなりましたが、またいつか第2回バラシュナ運動会できたらなと思っています★

帽子と水着の準備もありがとうございました!
まだまだおむすびルームをよろしくお願いします★




あ!最後に!!
もしよかったらですが、アーカイブも見てみてください!
点数の途中経過や知られざるシーンなど見れますw
思い出記録としての配信ではないので途中分かりづらい場面もありますが十分楽しめます☆

https://www.youtube.com/live/cWfO7Uqy4t0?si=9U5cI83sOkKMI3b6

もしくは リム-Rhym-  でYouTube内検索!


ああああ
そしてほんとに最後にもう一個!!!
お配りした破魔石はタルトさんからみなさんへということで一緒にお送りしております!
タルト氏ありがとおおおお!!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる