目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりナース

セリア

[セリア]

キャラID
: YM965-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セリアの冒険日誌

2022-01-17 12:07:53.0 2022-07-09 07:59:18.0テーマ:その他

アップデートver5くらい

セリア「

 先日、悩んで悩んで×0.5で、ビューティーアップデートしました。

 違いを判って頂けると、とても嬉しいです。

 それでは、ここで問題です。

 以前と変わったところを2つ答えてください。

                      」

 では正解は、

 ① リップの色です

 読者1「そんなに変わって無いだろ!」

 読者2「元の色そもそも何?!」

 セリア「これですよ。 ↓ 」
 読者3「前の見せても、明るさ違うし!」

 読者4「しかも、なんか腹立つ表情するなぁ」

 セリア「大きな声で、怒らないで下さい」


次、

 ② ヒールの色です

 読者5「靴?写ってないし、わからんだろが!」

 セリア「ひぃ、また怒鳴なった、怖い、人間滅んで」



 セリア「以上で終わります。」

 読者6「・・・いつものオチはないんかい。」

 セリア「特に用意していません。」





 セリア「・・・と、見せかけて~~」

 セリアは背後から、強力なドロップキックを受けて転がった。

 ??ちゃん「これで帰れますデスの~。」

 読者7「蹴られる方かい!」


 取りあえずこの日誌読んで、イラッとしたら成功
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる