目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりナース

セリア

[セリア]

キャラID
: YM965-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セリアの冒険日誌

2022-06-21 13:28:28.0 2023-02-20 01:00:39.0テーマ:その他

DQ10の写真てさ

 撮影時に、なんかいつも同じ様なのしか撮れない、って昔は思ってました。

  景色の写真、ハウジング・ドレア記録
  自分カッコよ、可愛いぞぅのもり写真
  仲間との集合写真、ボス討伐完了後の記念写真

 それを撮す目的だったらそれでいいのですが、いつも横に並んでポーズ・・・パシャ。

 これじゃ学校行事記録と変わらない気が

 そしてエフェクト・レンズ効果で雰囲気だけ加えても、大した変わらず物足りなくて。

 そこで思いました、被写体が「動き」と「予想外」があると何か違うんですよね。

 例えば振り返る途中だったり、視線が移動しそうとか、このあとの動きが続いて想像出来るようなので、前後の動きが完結しないもの。
 音や声が聞こえそうなのも面白い。

 色々とあれこれ20枚くらい撮って1枚残す、このくらいムダ打ちしますが、私はこれほんと楽しくなった。

 素晴らしい写真撮ってる人のを見ると、活き活きしてていいなと勉強になります。

 何時でもカメラモードって言うのないのかな。
 お、撮るか、カメラカメラ・・っての無しに。
 良い技があったら教えてください~

 以下はまだ削除していない過去日記・小説掲載の写真です。
 何だこれ?って言う謎の写真、これはこれで気になるし、そうさせたら成功かな。 ↑ 目線が上へ、入道雲を見上げました
  入道雲の大きさに「わぁ」と口を開けそう ↑ 海へとダイブ!
  当然、水飛沫が上がりますね、ドボン! ↑ セラフィとハグ
  セラフィ「セリアたんだ~えへへー」と声が聞こえそう? ↑ どう言う状況? 背中のシミは?
  過去日誌に答えあり 訳わからんでしょ?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる