目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金のメガネ

ポリメイト

[ポリメイト]

キャラID
: QR263-543
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポリメイトのプレイヤーイベント

2023-11-03 22:43:07.0 2023-11-04 01:38:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
所詮私たちは石ころですから・・・集会(feat. JewelryBox_DQX)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-11-05 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-11-05 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • イーサの村
    メガルーラ→氷の領界→イーサの村
    バシッ娘、いざないの扉からも
参加条件
  • あり
  • ブログや動画に載ってもも大丈夫な方
    誹謗中傷・迷惑行為をしない方
    他の遊んでいる方に迷惑かけない方
    寛大な心をお持ちの方

    石ころな人
イベントの内容
小さな頃に読んだ物語、「シンデレラ」「みにくいアヒルの子」・・・

私もいつか、素敵な王子様が現れて手を取ってくれる・・・
私もいつか、きれいな羽にはえ変わって大空を羽ばたける・・・
私もいつか・・・


私もそう、未来は輝いた世界が広がっていると思っていました。



だけど、いつまで経っても王子さまは現れず、羽も生え変わらない・・・
あああ、分かっていたけど認めたくはなかった・・・


「私は所詮・・・石ころであると・・・」

そう・・・どんなに磨いても宝石にはなれない・・・


だけど、石ころだって着飾る事はできると思うんだ。
綺麗な宝石を纏って・・・

仮初の夢を・・・

見たって良いじゃないか・・・

---------------------------------

当集会は「JewelryBox_DQX」様のご協力のもと成り立っていますので、
くれぐれも失礼のないようにお願いいたします。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/28430948802/view/7607728/

当集会のドレスコードは、石ころっぽい色(ダークグレーとか安いよ)です。
お勧め装備は
・ゼルメアメット
・適当な上下一体装備(私はニットワンピ、種族服とかでも良いと思う)

私達は所詮石ころなので、イーサの村につきましたら、宝石達の邪魔にならない隅の方で座っていましょう。


当集会は以下のような方々に最適です。
①ドレア集会に出たいけど、会話とか苦手(コミュ症)な方。
②ドレア集会で写真撮りたいけど、勇気の出ない人。
③リア充気分を味わいたい人。
④人のドレアを眺めているのが好きな人(混ざりたくはない)
⑤石ころな人


①②③
宝石ドレアを仕込んでおきます。
ドレスコードは「JewelryBox_DQX」に従ってください。
宝石の色宝石カラーを使用したドレアと幅広いので、参加しやすいドレア集会だと思います。

・POINT1:「JewelryBox_DQX」の集合写真
 さっと、宝石ドレアに着替えて集合写真に参加!!
 撮り終わったらすっと石ころに戻って隅っこに座る。
 (集合写真の時に、ちょっと有名な人の横とかで写ると、
 なんかリア充な感じがします(体験談))

・POINT2:そばで写真撮影をしている宝石達が4人ぐらいで写真を撮り始めたらチャンス!!
 さっと宝石ドレアに着替えて、「いれてー」と一言だけ言って集団写真に紛れ込みましょう。
 集団なので、会話の必要無し!!!
 推奨する定型文「いれてー」
 (宝石が3人の時に飛び込むのはハードルが高いです。(体験談))
 (しぐさが分からないですが、リア充の人は気にしないので、棒立ちでも平気です(体験談))
 (間違っても定型文を「いれてー(意味深)」とかにしないで下さい。赤鎧に連行されます。)

・POINT3:あ、なんかこのまま宝石で行けそうと思った方。
 石ころに戻る必要はありません。
 充実したドレア集会をお楽しみくだえおかえ


③④
・迷う事はありません。
 邪魔にならない所で石ころライフを満喫してください。

タイムスケジュール
22:30 開始、「JewelryBox_DQX」の集合写真に混ざりたい人は着替えてそちらに参加
石ころ
石ころ
石ころ
23:20 「JewelryBox_DQX」の集合写真に混ざりたい人は着替えてそちらに参加
「JewelryBox_DQX」の主催挨拶が終わったら、石ころで写っても良い人たちで集合写真
解散

となります。

主催の保険(いいわけ)
子供が最近22時に寝てくれないので、おそらく遅れて参加します。
たぶんブログに書きます。次回のブロガー交流会に呼ばれるためです。


----------------------------------------

空っぽだった宝石箱に、輝く宝石が1つ・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる