目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ初心者

まさみん

[まさみん]

キャラID
: CK385-024
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさみんの冒険日誌

2024-10-05 06:58:18.0 テーマ:誰か教えて!

Ver6 アクセサリ 咎人の 断罪の指輪について

効果を つけるんだけど
 炎属性攻撃
 HPアップ  の二つは決まりました(攻撃魔力は十分高いから)

あとは種族特攻つけられるんだけど
 悩むーどうしよう

そもそも 魔法使い、ねこまどうで行く系の 敵モンスタわからないのよね

パニガルムのじげんりゅうは 物理型でいいし
聖守護者用に作った方がいいから 黒いドラゴンっぽいやつ??

ほぼあいつ用と思うんだ!! 聖守護者の黒いドラゴンっぽいやつの種族教えて!!


昆明湖は 妖精は すぐカンストしそうだから大丈夫
ほかに 私はこんな種族特攻つけてるとかも なんでも教えて


というか、指輪の種族悩むよねー とか そういう同じお悩みもってるひと
私だけなの? そうじゃないよねーヽ(´∞`)ノ アウアウ?
 わからんよぉお
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる