目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ釣り人

シャバ

[シャバ]

キャラID
: ZS070-626
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャバの冒険日誌

2021-10-25 01:21:58.0 テーマ:写真活動

初投稿。

あー、うんっ、コホン。


マイクチェック、ワン、ツー、ハッ!。




昨日フレと「不思議の魔塔」登ってきましたヨ。

道中のテーマは
1・各階ボスのみ戦闘
2・赤、青、緑、白 解放
3・あと2人はサポ
ですね。

ふたりとも慣れたもんでサクサクすすみましたヨ。
(1回全滅15階のやつら、嫌いだよぅ)


V.6で大幅に変更されるそうで、どうせなら記念に一枚


20階で写真を撮ろうと思い。カラツィさんとはいチーズ! 当方プクであります。カラツィさん挟んでフレです。

「顔だけは困ります」とカラツィさん、さすが武道家です。

武士道あふれる後ろ姿。見事だと思いました。



でもってV.6で変わるところは


・完全なるソロコンテンツとして生まれ変わる
「4人パーティ」から「1人プレイ専用」へ変更

・月課は廃止。もう30階まで登り切ったらクリア!遊び切りコンテンツ!
(バージョン6.0時点では30階まで登れて、以降増える可能性がある)

・魔塔内では専用の職業「魔闘士」としてプレイ

まだあるのですが、読んでて頭痛くなったのでこれぐらいでやめときます。


とりあえず、プレイしないとわからない(※おいらの感想です)と思うので

楽しみに待つことにしましょうヨ。


あ、カラツィさんの顔、気になる方にはコッソリ撮りましたのでのっけておきますね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる