目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2020-12-26 21:28:03.0 2020-12-26 21:28:30.0テーマ:ハウジング

【感謝】ハウジングお披露目会ありがとうございました!

26日20時に行われたハウジングお披露目会の模様をお知らせします!

今回は、アリィさんのお家を、ゆいりさんと一緒に魔改造!!
ゆいりさんのセンスの助けもあって、いい感じにビフォーアフターできたと思います。
家主のアリィさんも、喜んでいただけたようで、何よりです! とりあえず入り口で記念撮影!!
この後、写真に間に合わなかったけども来てくださった方もいて、嬉しい限りです!
紹介を一部抜粋して日誌にします。 庭の噴水で、お祈り。
恋が叶うという噂の泉です!
決して、噂に乗じて投げ入れた銭を回収する目的じゃないよ!! 家の中の、カウンター席。
落ち着いた雰囲気で、お茶や食事を楽しめます!

このカウンターの横辺りに、超素敵なステージがあります。(共同制作者ゆいりさんの作品)
告知の方の日誌に写真載せたので、こっちではパス。 店の奥にはドリンクバーもあるよ!
飲み物片手にショーを見るのもいいかもね!

…まだまだ、細かい事言い出すと足りないですが、こんな感じで一通り紹介できました。

イベントは時間合わなかった方、個別でご案内もしますので、気になった方は話しかけてください!!
家主からは、入場許可得てるので大丈夫!!w

とにかく皆さんに見て頂けて、感激です…!
また何か企画したときにお会いしましょう!
ありがとうございました(*´∀`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる