目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラのプレイヤーイベント

2021-10-29 23:01:07.0 2021-11-03 01:30:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お家公開イベント★カミラが作ったモノたち
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-11-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-11-06 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • マッシュルーム15985丁目6番地
参加条件
  • あり
  • ハウジングがちょっと気になる方
    カミラの家を見てやってもよいという優しい方
イベントの内容
一応ハウジング勢を名乗っている私、だが、最近常々思うことは・・・
あれ、家建ててる?わたし?
それに、だいぶ以前に建設した家、見せてもいなかったなぁ、、、
ってことで、せっかくなので見てもらう機会を強引に作りました!
ヽ(=´▽`=)ノ < 3件あります!

【イベントの流れ】
■ 22:00~22:05 写真撮影
集合:マッシュルーム15985丁目6番地 家の前
忘れないうちに、公開記念の写真を撮ります。
1件目と2件目のお家は代行なのですが、家主は不在の予定です…(´;ω;`)
イベント許可はとってありますので、ご安心を☆

■22:05~22:20(1件目)
場所:マッシュルーム15985丁目6番地
お嬢様の癒やしの別荘(シンビジウムの家)
・コンセプト
ある都会に住んでいるお嬢様。
「大自然に囲まれて暮らしてみたいわ!」という夢のために作られた、地下に掘られたお家です。

※時間になったら徒歩で次の家に移動します

■22:20~22:35(2件目)
場所:マッシュルーム15985丁目2番地
隠れ森の不思議なBAR(さくらの家)
・コンセプト
ある森の一角に、ふと、人の手が入ったエリアがあります。
現実とは思えぬ佇まいの建物は、知る人ぞ知るBARなのでありました。

※時間になったらオープンハウス告知で移動します

■22:35~22:50(3件目)
BBQ・鉄板焼「白蛇の宴」
場所:白亜の臨海都市13918丁目4番地
・コンセプト
綺麗な海のすぐ側、皆で楽しいバーベキューはいかが?
ジューという焼ける音、風に運ばれる美味しそうな匂い・・・
どれをとっても、最高のロケーション☆

■22:50~ 流れ解散
一応最後に解散の合図を行いますが、好きなだけ長居することも可能です。
お帰りになる方は、家に着くまでがイベントです。
どうぞお気をつけてお帰りください(`・ω・´)ゞ 誰も居なかったら寂しいので、とりあえず来てください!!よろしくお願いします(о´∀`о)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる