目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2022-12-20 02:12:55.0 2022-12-20 02:14:24.0テーマ:ハウジング

【感謝と予告】月曜!夢の中でもハウジング ~第43回~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~第43回~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『ACBK 茶屋月支店』
ティーテさんの作品です!!
アストルティアに殺伐としたマジモンの銀行。あの名台詞が、きっと飛び出す! まず建物の前に宝くじ売り場があります。
真冬でも半裸のイケディさんが販売中。
クリスマスツリーも店頭に出されるこの時期、寒くないんだろうか?w
キラキラと縁起の良い店構えですね!
これは当たりそうな予感。
そういえばアストルティア・ハッピーくじも、まもなく販売終了ですからね、まだの方はお早めに!

当選を期待しつつ、店内へ。

店に入ってすぐは、こんな感じ!
※イベント中に遊びすぎて全体写真忘れたので、別日撮影の写真です。

銀行員さんのいるカウンターが目の前に。
どこで何の取り扱いをしてるかを案内してくれますよ。
可愛くてもナンパをしてはいけません!消されます。

カウンターの奥には皆さんの仕事場がチラリと見えます。
ノートPCがある!
アストルティアでも、はいてくましーんの導入が進んでいますね!
左側はATMコーナー。
お客様が大勢来た時のために、ご案内の紳士が待機しています。
操作画面が表示されていて、ピコピコと音も聞こえます!
裏側もキレイに整っていましたよ。
整備やお金の補充などを裏から行うんでしょうね!

日誌は写真が4枚しか載せれないので後は文章でさらっと…。
1階はこの他、応接室や厳重な金庫もありました。
どうすれば金庫破りができるか考えたのですが、中身は契約書が主で金目のモノはほぼ無いそうです。
残念。

2階は会議室と社員食堂、屋上には神社がありました。
銀行の屋上にある神社、金運にとても効きそう!
私もお参りしましたよ!縁起を担ぎたいですし大事ですよね☆

お次は、問題の支店長室です。 修羅場中の支店長室です。
記念撮影で完全に楽しんじゃってますがw

ここの支店長、欲望に正直というか、お金使ってやりたい放題というか…w
仕事場も「お気に入り」で周りを固めてるみたいなんですよ。
そんな中に突然の来客。
セクシー美女だからといって許してはいけませんw

果たして二人は、どんな押し問答を繰り広げているのか…!
やられたら、やり返す!
色々と想像を掻き立てられますね!

それと部屋のやや不自然な位置にある黒い大きなタンスは、絶対に開けてはいけません。
ええ、絶対に、です…!


そんなドラマティックな銀行ハウジングでした!
「機能の部分」や「働く人」のことまで、ちゃんとハウジングに盛り込まれてるのがリアリティを感じますね。
また、この家は閉鎖したお部屋はない、つまりフルハウジングです!
広い家なのにすべてバランス良く使いきっており、すごかったです!

ティーテさん、楽しいハウジングを有難うございましたーーー!!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
月曜!夢の中でもハウジング~第44回~
開催日時:2022年12月26日 22:30~24:00
場所:ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 11069-7

『シーサイドホテル所属 海上コテージ』
ディアーヌ(ヒ・メィナ)さんの作品です!!
休日は、南の島でゆったり過ごす。。。(*´∀`*)

この日の放送はコチラ↓
https://youtu.be/Lzv7FdHKo74

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
・22:30~22:35 Discord参加者と家主紹介
・22:35~23:00 庭紹介
・23:00~23:30 家紹介
・23:30~23:50 家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
・23:50~24:00 次突撃する家を募集
 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
・24:00 集合写真
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる