目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2022-12-30 11:22:04.0 2022-12-30 11:23:58.0テーマ:ハウジング

【感謝と予告】月曜!夢の中でもハウジング ~第44回~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~第44回~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『シーサイドホテル所属 海上コテージ』
ディアーヌ・さんの作品です!!
休日は、南の島でゆったり過ごす。。。(*´∀`*)

すっかり寒いですが、連休は暖かいリゾート地で過ごしたいですね。
そんなときにピッタリのおうち、早速入っていきましょう。 まず、庭には凶悪そうなサメが飼育されています!w
リゾートっていってるのにwww
従業員のプラコンさんも命がけな模様。

しかしこの場所、全体に美しい水が、たっぷりとたたえられておりまして!
上から見て楽しんでよし、カメラを操作し下から上を見上げるようにしても幻想的。
ウォーターサイド・庭によるフィルター効果が超素敵に生かされていました!

日誌には写真が載せきれていないですが、水中にもサメ、ベッドからひょっこりサメ、だったりしてます。

また、庭の裏にはこの土地がまだリゾート開発される前の、名残みたいなのがありましたよ。
歴史を感じますね…!

建物の中に入ると、ちゃんと安全なリゾート地です!
まず入口付近は、この建物の周囲を表現した風景があります。
遠くの崖に灯台がチラリ。
爽やかな景色が広がっていて、旅行の気分も盛り上がりますね…!

ただ、こちらはメインではない。ただの風景です。
早速奥の方に進んでみましょう。
水の底に入っていくような、不思議なルートを辿っていきますと、そこにはベッドが!

水中に宿泊のお部屋があるとは、これまたファンタジー!
写真は水底についたときのものですが、これは上から水中を見ても楽しいですよ!
光る系の家具が写っていたり、逆にシルエット状に浮かび上がったり…。
つい階段を登ったりおりたりしてしまいます。
ロマン家具のウォーターサイド、ものすごく使い倒していますね…!!

またさらに洞窟があるみたいなので、奥にも進みます。 水底から上を見上げると、お城のシルエットがぼんやりと浮かび上がっています…!
ここは、どういう場所なんでしょう・・・?
しかしそういうことは忘れちゃうくらいに、とにかくキレイです。
観光に来たカップルや家族連れは、こうして探検して発見を楽しむのでしょうね!
また、この下の部分には、記念フォトスポットもありますので、旅の記念に良さそうでした!

このイベントの時は最初家の電気を明るい状態にしていて、後半電気を消していただいたのですが、どちらも違った側面を見せてくれて、とてもおもしろかったです!

何しても発見があるっていいなあああ・・・!
ディアーヌ・さん、楽しい時間をありがとうございましたーーーー!!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
さて、そのまま月曜日だと次は1月2日になっちゃうんですが、流石に正月多忙でしょうとのことで、おやすみですw
ただ、もしかしたら突然のヤツをどっかしらでやる可能性があります!!

定期的なイベントとしては次回は1月9日!!!
虹色ハウジングルームのメンバー、うしさんのおうちに突撃します!
放送準備中ですので、お楽しみに☆

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
・22:30~22:35 Discord参加者と家主紹介
・22:35~23:00 庭紹介
・23:00~23:30 家紹介
・23:30~23:50 家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
・23:50~24:00 次突撃する家を募集
 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
・24:00 集合写真

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる