目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-01-05 02:57:22.0 テーマ:ハウジング

【感謝と予告】突然!夢の中でもハウジング ~臨時その2~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~臨時その2~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『TOY★LAND』
ちゃきんこさんの作品です!!
新春!年の初めから元気いっぱい♪遊園地で遊ぼう!!

まずは遊園地の入り口に集合ですよ♪ 遊園地の入り口には、ビルダーズブロックで作られた「TOY」の文字が。
あのブロック、触るで宙に浮いたりするので、ロマンがありますよね!

遠目でみて楽しむのもいいですが、ここでひとつオシャレポイントを。
(ちゃきんこから教えてもらったものw)
ベリアルさんが、ブロックをひとつ取ろうとしてますよ!
イタズラ好きなんですかねw
入り口にはヤンチャそうな魔物たちが他にもお出迎えしてくれて、なんともはっちゃけた雰囲気でした。

よーしじゃんじゃん乗り物に乗るぞーーヽ(=´▽`=)ノ アトラクションは色々ありましたが、写真全部は載せきれないのでいくつかピックアップ。
「グラグラ!トロッコースター」です!
モグラさんの採掘場、トロッコに乗って進む、スリリングなジェットコースターのようです…。
遠目にアーチ状の線路が見えますが…あれってやっぱり、高速で一回転するのよね…?
ちょっと乗るのは勇気がいりますな(;´Д`)
しかしこの世には猛者がいるものだ、線路に飛び出してとても楽しそうにしてた子もいました!
ミンチにならないように気をつけて!w

おうちの中はまだ改装中ですが、どうやらレストランになるらしいです!
そっちも楽しみだなぁーー。 こちらは「レインボーゴーカート」!
眩しく虹色に輝くエリアを、縦横無尽にゴーカートで走るアトラクションです。
車同士でぶつかっても、ゴム製のクッションがあるからヘッチャラ!
好きな色の車に乗って遊んでね♪

写真は、大人気の赤い車に無理矢理乗り込む様子ですw
いや定員オーバーにも程がありますなw 乗り物以外にもショーステージもありました!
ガテリア号の上にドラポヨロンがいますねぇーーどんなショーが始まるんだろうか!
また、写真には写っていないけどもお船の下はちゃんと水になっていて、このタウンの奥の方に続いています。
きっとショーやってないときの船は、そっちの奥の方にしまっておくんでしょうなーーー。
行き止まりってだいたい隠すだけで終わるけど、設備として活かせてるの流石です。

また、この存在感のあるエリア、大きな庭具を設置することで設置数の節約にもなっているそうですよ!
広い土地にはやっぱり大きいヤツがいいですよね!

この他にも恐竜ゾーンや、おもちゃ製造工場なんかもありました!
元気いっぱいな、男の子が特に好きそう…!
体験してよし、眺めてもよしの、楽しい遊園地でした♪
ちゃきんこさん、ありがとうございましたーーー!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
月曜!夢の中でもハウジング~第45回~
開催日時:2023年1月9日 22:30~24:00
前回の日誌にも記載した気がしますが、虹色ハウジングルームに所属のうしさんの家に突撃します!

準備完了次第、Twitterで告知しますので気長に待ってね☆
とりあえず、うしさんもエンタメ力がスゴイ、とだけは、言っておきます!

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
・22:30~22:35 Discord参加者と家主紹介
・22:35~23:00 庭紹介
・23:00~23:30 家紹介
・23:30~23:50 家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
・23:50~24:00 次突撃する家を募集
 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
・24:00 集合写真
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる