目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-01-17 03:08:41.0 2023-01-17 03:12:33.0テーマ:ハウジング

【感謝と予告】月曜!夢の中でもハウジング ~第46回~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~第46回~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『霞初月の社(かすみそめづきのやしろ)』
リンシアさんの作品です!!
凛とした、清らかなお社。身も心も引き締まる…!

まずはお庭から、お邪魔いたします! このお社の主、ちょこんと道祖神さんが祀られています!
いい感じで茅葺き屋根の木製の社あるな、って思ってたんですが…。
今回のコンセプトと真逆のトロピカルカウンターでできてる!w
他の方の家の見学中にこういう感じの建造物を見かけて、取り入れてみたそうですよ!
やっぱりひとんちを見に行くって刺激になるんですねぇーー。 また、まだ雪も残る寒い時期です。
入り口付近ではお社の守り人が作った雪うさぎちゃんがお出迎えしてくれるんですが、ソレ以上に雪は余っています…。

日陰で溶け残った雪が、すみっこの方に寄せられてるのですが、ここにこだわりが!
導線以外の場所の雪の塊、たくさんの庭具の雪うさぎでできていました!
雪うさぎは丸い後ろ姿ですが、一個だけ置いたのではキレイすぎます。
そこでいい感じに重ねて、都合の悪い部分は柱や木に隠して、完璧な「雪の塊」です!
写真にうまく残っていないのが悔やまれる。 家の中は、和洋折衷な雰囲気!
道祖神さんの守りのチカラで、いつでも春の陽気です!
リビングとキッチンの間にある窓から、暖かい光が差し込んでいます・・・!

この光、見学時もぽかぽかだし、写真に写してもいい感じ、素晴らしいですね…!
この写真ではヴィンテージのフィルターも使って、エモさマシマシにしてみました。
ずっと見てられますな…! また、格子状の窓の向こうは、緑あふれる中庭。
活き活きとしたクリーンが素敵ですが、その雰囲気をより良く演出してるモヤがあります…!

先日発売された課金家具、アズラン大浴場の湯煙!

風呂においても勿論良いけど、それ以外の用途にも大活躍です!
まさに『霞初月』。
ちなみに霞初月って、1月の季語らしいですね!
知らなかったーーー!!
また一つ、優雅な知識を得ることができましたw

写真だと伝わりにくいですが、この格子からチラチラとカメラを動かすのが、良いですぞ…!
たまりませんぞ…!

写真はリビング側の格子窓ですが、お風呂側もこの庭が見れる格子窓になっていて、また違った雰囲気を楽しめます♪

身も心も清々しくリフレッシュ!
今年もハウジング頑張ろう!と決意を新たにしたのでした。

リンシアさん、素敵な時間をありがとうございましたーーー!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
月曜!夢の中でもハウジング~第47回~
開催日時:2023年1月23日 22:30~24:00
場所:カミラんち

なんと!
早いもので来週で「夢の中でもハウジング」が丁度1年になります!
これも集まってくださる皆様のおかげですヽ(=´▽`=)ノ
ハウジングを愛する方、これから沼にハマる方、なんとなく放送つけてくださる方、ありがとうございます!!

結構ギリギリまで忘れてたんじゃが、奇跡的に23日が空いていたので、何かしらの記念行事を開催します!!
普段はやらない、メドレー形式になるかな?と思います。
新しい家は、、、作れたら作るけど、これはマズイですよおおおおおおおお!
期待しないで待っててください!w

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
来週に関しては、これ以外に言えることがないw

もしよかったら来てくださいねーーーー♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる