目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-04-18 03:34:21.0 テーマ:ハウジング

【感謝と予告】月曜!夢の中でもハウジング ~第59回~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~第59回~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『読書カフェ 結び葉』
イナさんの作品です!!
穏やかな光の中、ゆっくり流れる時間。本と共に過ごす至福の時。

いつも通りお庭! 写真は代表一枚ですが、たくさん楽しいことがありました!

左側はクラシカルな噴水とマリーヌ様像、上り階段はテラス(洗濯物干し場)、右側がオープンカフェとマルシェの庭、という構成です。

まずマリーヌ様の噴水で身を清めます。
イナさんといえばスク水姿も印象的、リスペクトも込めて皆で禊です。
この水場のマリーヌ様、アーチがクロス状に置かれていてシンプルにお洒落。

続いて階段を登ると洗濯物干し場のテラス。
ここは屋根がない場所ですが、庭具のマルシェの屋根とカフェテラスのシェードが良い仕事してます!
入ってほしくない2階入り口の封鎖もやってくれて、節約設置☆

右側はオープンカフェとマルシェの庭、そう、写真に写っている場所です!
マルシェ向かいのお花畑と鶏小屋、ここで採れた新鮮たまごを使ったメニューが絶品。
そして、小屋のフィット感よ!
チキ坊の掲示板が本体ですが、しっかりした土台や木の柱で補強されてるではありませんか。
カーテンもチラ見えオシャレ☆
ここでもマルシェの屋根は大活躍ですなー。

その他、テラス席はちゃんと屋根のある場所にあって快適でしたし、脇の賑やかマルシェと薔薇もとっても華やかでした!
トロッコがまさか、花カゴみたいになるなんてねぇ。。。

思いの外、庭で長居したので急いで入店。
入り口正面のカウンターと窓の様子。

入ってすぐは読書カフェらしく本棚と席が視界にはいりますが、少し移動すると爽やかな木漏れ日の窓が見えてきます。
このワクワク感!

カウンターで本の質問や飲み物の注文が可能。
窓辺には小鳥さんも集まっていて賑やかです♪

それにしてもこの窓…全体の色合いはゲーミングアクアパネルと宇宙のかきわりで作られてます。
おおよそ植物からかけ離れている家具なのに、こんな絶妙な色合いになるなんて!
夢広がりますね…!

それに店全体が深緑と濃い茶の木で統一された雰囲気なのも、落ち着きをだしています。
本にも集中できる! そしてまた別の窓と席を。
窓は、メインのパーツはほぼ変わらないのに、それぞれ微妙に色合いや風景が異なります。
同じモノを使っても、同じには、しない。
絶妙なニュアンスを醸し出しています…!

また、この円形の席も純喫茶のイスをメッチャ綺麗に並べて作られてました!
このカーブ、たまらない! まあ、やるよね!座席チャレンジwww

本来はこんな詰めて座るモンじゃないってのは重々承知なんですが、せっかく大人数が集まってるので…
限界に挑戦してしまいましたw

これはイナさんも想定外だったようです、スマンw
ゆったりしても良しし、ちょっと挑戦しても楽しい、どこ見ても素晴らしい素敵な喫茶店!
イナさん、ありがとうございましたーー!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
月曜!夢の中でもハウジング~第60回~
開催日時:2023年4月24日 22:30~24:00
場所:マイタウン 5843-6485 (たぶん)丘の町地区 ののの町 1番地

ののさんの作品です!!
只今準備中につき、Twitterでの続報を待たれよ!

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
・22:30~22:35 Discord参加者と家主紹介
・22:35~23:00 庭紹介
・23:00~23:30 家紹介
・23:30~23:50 家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
・23:50~24:00 次突撃する家を募集
 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
・24:00 集合写真
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる