目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミューメの冒険日誌

2013-11-16 19:32:59.0 テーマ:ハウジング

引っ越しをします。

【お知らせ】
「道具鍛冶職人ミューメのアトリエ」は、今月末引っ越しをします。

いま住んでいるSサイズの家だと、もういい加減に家具が入りきらなくなってしまった…というのが主な理由です。
今度はMサイズの家に移りますので、家の中での移動がもう少し快適になるかな、と思っています。

それに合わせて、昨日からモーモンバザーでの「お招きのつばさ」の販売を停止しました。
引っ越しをしても、お招きのつばさの行き先が自動で書き換わらず、現在の場所に移動してしまうのが主な理由です。
ですので、お招きのつばさは引っ越し後に購入されますよう、よろしくお願いします。

以上、駆け足ながらお知らせでした。


<おまけ>
昨日、引っ越しをする発表をチーム内で行ったところ。

「左遷ですか!」
違うよ!
「出向ですか!」
半沢か!
「一緒に住みたい!」
働かざるもの食うべからず、ですぞ。きり!
「じゃあ止めた」
早っ!
「オレはヒモになりたいんだ!」
ダメ人間の宣言だよ!

チムメンのボケにいちいち突っ込む僕…という、いつもの会話が繰り広げられました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる