目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2014-01-02 01:19:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

新年のご挨拶

現在帰省中でドラクエをお休みしてる僕が、実家のパソコンから日記をお届けします。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。 僕のゆったりとしたペースの冒険につきあってくれる皆さん。
僕のアトリエに遊びに来てくれた皆さん。
僕の道具をいつも買ってくれている皆さん。
昨年は大変お世話になりました。

本年も、どうかよろしくお願いいたします。
僕も昨年同様、ゆっくりとしたペースで頑張っていきたいと思います。
急激にペースを速めると、いつか絶対息切れしちゃいますからね。

どのくらいゆっくりとしたペースでいくかと言うと。
新年、野外を荒々しく駆けていく獅子舞のみなさんが。
僕のアトリエ内のコタツに潜り込んでおせち料理を楽しむくらいのペースで。
てか馴染みすぎだろアンタらw

いやぁ、新年おみくじはやたらと2等を引いちゃったものだから。
ついついこんな家具の設置を思いついてしまいました。
昨年のうちに特等を引けたのは、本当にラッキーでした。
新年のあいさつがビシッ!とできるからね。

というわけで、新年初めてのログインは1月4日か5日の予定でございます。
モーモンの補充とか、ゲーム内での年賀状発送も、そのときに行いたいと思っておりますよ。

そんなわけで(繰り返しになりますが)2014年もよろしくお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる