目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2014-01-30 20:09:01.0 テーマ:魔法の迷宮

レアボス2匹め!

火曜日のこと。

僕はニコ生の「ドラクエXTV」を見ながら旅芸人のレベルを上げて(←最近のマイブーム)
ひと段落ついたところで、ふくびき券をもらいに魔法の迷宮に出かけました。

一緒になった仲間を確認したら、僕以外の3人全員がカードマーク付き。
「ありゃー。これはミネアに会った仲間に混ざっちゃったかー。ちょっと気まずいなぁ」
なんて思いながら進んでいくと、その中の一人が口火を切りました。
(以下、会話うろ覚えです。ご了承ください)

「いやー愛人に会えてよかったわー」
「ミューメさんすいません。愛人というのはミネアさんのことなのです」
「いや、なんとなくわかります。ウチのチムメンにも、ミネアを『俺の嫁』と言っている人いるんでw」
「仲間いたー!w」

それからは、ミネア談話に花を咲かせながら進んでいったのでした。

そしてボスは、僕の見慣れない姿をした奴が。
れんごく天馬に続くレアボスだ!
そう直感した僕は、迫力ある彼の姿を撮ろうと、戦闘中に写真を何枚も撮り続けていました(戦えよ)

彼が落としたノーマル宝箱からは、決してノーマルではないアイテムが入っていました。
ふくまねきもミネアもいなかった迷宮ですが、大満足でした。

めでたしめでたし。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる