目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2014-03-29 14:29:08.0 テーマ:モーモンバザー

価格改定のお知らせ

このたび、ミューメのアトリエでは材料費やバザーでの出品価格を調査した結果。
現在モーモンバザーで取り扱っている職人道具やルアーなどの値段を、以下のように改定します。

<職人道具>
・銀シリーズ  ★1 1,500G
        ★2 2,000G
        ★3 5,500G
・プラチナシリーズ  ★1 7,000G
           ★2 8,000G

<ルアー>
・ぎんのルアー  ★1 1,000G
         ★2 1,200G
         ★3 4,500G
・プラチナルアー  ★1  4,000G
          ★2  5,000G
          ★3 10,000G

<家具>
・スライムモビール  44,000G

家具は値上げになります(ごめんなさい)
その代わり、職人道具とルアーは今回値下げしました。

特にぎんのルアーは、釣りレベルが高いベテランさんはほとんど使わなくなっている傾向が見受けられたため、釣り初心者に優しい値段を…と考えた上で値段を変えました。

以前の日記にも書いたとおり、道具は使ってナンボだと思いますので、転売はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
転売発覚時には、それなりの手段を取らせていただきますのでご了承ください。

あと、バザーに常備している品物だけでなく、材料が揃ったとき「のみ」作る道具…いわゆる「掘り出し物」も置いてあるかも?
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
個人的には、新しいルアーのレシピと素材が手に入ったので、ちょっと挑戦してみようかと思いますよ。

ちなみに現在「ホイミスライムの書」が、なんとたったの50Gで販売中です!
ぜひこのチャンスにどうぞ。
というより、バザーに出品しようにも最早投げ売りの値段になっているんだよなぁ…(´・ω・`) 
数千G単位で売れていた時代が懐かしいよ…。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる