目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミューメの冒険日誌

2014-10-26 09:11:12.0 テーマ:その他

とりあえず写真を貼りまくってみる日記

「おっ、この景色なんとなく良い感じ」
「この景色は日記で使えそう」
僕は写真を撮る基準は、この2つです。
新商品を紹介するときなんかは、後者の理由ですねw

でも、せっかく写真を撮ったのはいいけれど。
お披露目する機会がこの日誌くらいしか無いんだよね。
というわけで今回は、日誌に書こうとしてボツになった写真&なんとなく撮った写真を、ババッと貼り付けていきたいと思いますよ。


スカルゴン「ふはははは夕日がまぶしくて目を開けていられないだろう。
      これで貴様は、この私の……ドラゴンのホネを盗むことができん!

ミューメ「いやそこは『私を倒すことはできん!』とかそんなセリフ言ってくれよ!
     それにドラゴンのホネが盗めないのは僕の器用さが低いからだよ!

ちなみにこの日は2回ほど写真の現場に行ったのですが、ドラゴンのホネを計4個手に入れました。
そのうち盗めたホネは…0個でした(´・ω・`)


ガニラス「ふはははは水の流れが強いこの場所では私が圧倒的に!!有利っっ!!
     貴様らに、つうこんのいちげきを食らわせてくれるわ!

ツルッ。

ガニラス「うわあああぁぁぁぁぁぁ……………!!!!

ガニラスさんがログアウトしました。

冗談はさておき。
この蟹は大きなこうらを落としてくれるから、道具鍛冶職人としてはありがたい存在でございます。
え?バサックスも大きなこうらを落とす?ごもっともです。

これは2年前に撮った写真ですが。
寝顔がキュートすぎて、未だに削除できないお気に入りの写真です。

これは1か月ほど前に撮った寝顔の写真です。
…これはどうしようもなくなったら削除しようw

というわけで今日の日記はこれでおしまい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる