目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2015-07-01 19:59:44.0 テーマ:【期間限定】七夕

写真撮影(アプデ後編)あとおまけにナタフェス

今は七夕イベントが盛り上がっていますが、今回の日記は七夕とは一切関係がありません!w


時はさかのぼって6月24日(水)
3.0後期アップデート当日。

冒険者のみなさんが、やれ達人クエストだダーマ神殿のクエストだ王家の迷宮だと、てんやわんやしていたとき。
僕はというと、フレンドに誘われて写真撮影のモデルとなっていました。

「やあA君(仮名)や、今日はどこへロケハンに行くんだい?」
「その前に、服を借りて髪型変えてね」
そうして渡された、レンタル無料券1枚と髪型無料変更権2枚をなすがままに受け取った後、2人でメギストリスの店に行きました。

「それじゃあ、この服をレンタルしてね」
「その後は美容院で、髪の色はタイプ○で、髪型はタイプ△にしてね」
やけに細かい指示を受けました。
今までモデルになったことは何回かあるけど、髪型を変えられたことは初めてです。

美容院を出た後、僕のキャラクターは全く違う姿となりました。

「そんじゃロケハンに行くよーついてきてー」
ロケ地についた僕は、いつものとおり指定された立ち位置で指定されたポーズをとり続けるという、モデルの仕事を完遂したのでした。


んで、この時撮ったフレンドの写真なんですが。

なんと!

本日、7月1日の掲示板に掲載されております!

もちろん、姿形がすっかり変わった僕も映っています!(分からんがな)

なのでみなさん、ぜひ掲示板をチェックしてみてください。


さてさて、撮影終了後。
フレンドA君からもらった2枚目の美容院無料券を使おうとして。
「待てよ?」と立ち止まりました。

そうだ。
せっかくだからイメチェンしてみよう!

というわけで、こんな髪型になりました。

後ろ姿はこちら。

よく見ると、後ろ髪を小さく束ねているのが分かるかと思います。

この髪型を見たフレンドA君いわく。
「チビの錬金術師みたいだね」
確かに似ている…。

というわけで、この姿がすっかり気に入ってしまいました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる