目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2013-06-20 20:00:45.0 テーマ:職人活動

日誌を書いた!

     「・・・・・おいしそう・・・・・」             「!!!!!!」



なんて会話が聞こえてきそうな風景ですね(聞こえん聞こえん)
こんばんは、ミューメでございます。

前回の日誌をご覧になったみなさん。
僕の家(アトリエ)に遊びに来ていただいたみなさん。
道具や家具を買っていただいたみなさん。

どうもありがとう。
この場を借りて、御礼申しあげます。



さてさて、写真に写っている家具をはじめ、いろいろな家具を道具鍛冶職人(プラス木工職人・・・あと誰だっけかな?)は作ることができるのですが。

「家具が高い!」

と、皆さん思っていることでしょう。

ご多分に漏れず、僕のモーモンバザーに置いてあるほとんどの家具も、5ケタの値段で設定しております。

本当はもっと安くしたいのですが。
大抵の家具は、素材として「汗と涙の結晶」を複数個使うのです。

で、この「結晶」。
バザーでは、1個1000G以上で出品されています。
つまり、材料費が高くついてしまうがために、売値も高くなってしまう。

そんなわけで、家具を所望の方は申し訳ありませんが、お値段のほどをご理解いただけたらと思います。



あ、値段で思い出した。

僕のモーモンバザーに置いてある道具ですが、★の数によって値段をちょこちょこ変えております。

なので、この前書いた日誌と(★数と値段)が違う場合も多々ありますので、そこもまたご理解いただきたいと思います。

ちなみに今はプラチナ針★3を11,500Gくらい(うろ覚えw)で出品しています。
この日記を書いている時点で、売り切れているかもしれないけど。



それでは、引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いします。
以上、ステマ日記でした(ステルスになってないけど)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる