目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2013-07-17 20:04:06.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ジュレット住宅村 4262丁目白亜の臨海都市地区」

なんでこんなダサダサな格好をしているかというと、理由がありまして。
ぶっちゃけると、結晶作りのためです。


道具や家具の素材となる結晶集めと、武闘家のレベル上げのために、ここ数日は冒険に出かけておりました。
チームメンバーが結晶作り場や迷宮に連れて行ってくれたおかげで、15日時点でレベルが28の武闘家は。
翌日(16日)ログアウト時には、レベル38にまで成長しました。

しかし、スキル「さいだいHP+40」習得まで、1ポイント足りない・・・。
まぁそれは置いといて。


で、結晶を作るとなると、複数の武器や防具を購入することになる訳ですが。
バザーで、取り出せる結晶の数や値段だけを見て購入した結果が、ごらんの有様だよ!!

今回写真を撮り忘れたのですが。
後ろから見ると、まるで超ミニスカートをはいているように見えちゃうんですよね(笑)

他のゲームならまだしも。
ドラクエ10だと「そうび」画面で、自分の格好がメチャクチャ大きく見えるもんだから。
こんなダサダサな装備だと、他人に見られるより前に自分が恥ずかしくなります。
もっとも、コーディネイトがバシッ!と決まると、まず自分が見入ってしまう利点もあるんだけどね。



みなさんは、決してこんなダサダサな格好をしないよう、気を付けてね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる