目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミューメの冒険日誌

2013-07-28 22:29:46.0 テーマ:職人活動

撮影場所「ジュレット住宅村」

やっぱり今回のバージョンアップでも、新しい家具が増えていますね。

そんなわけで早速作ってみました。
写真真ん中の、床置きシャンデリアがそうです。

モーモンバザーでも、本日から取り扱いを始めました。
このシャンデリア(青)7000Gで販売しております。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、赤色の床置きシャンデリアもありますが、そっちはまだ作っていません。
レシピは手に入れているので、近いうちに同じ値段で販売します。
しばらくお待ちくださいませ。



(以下、道具鍛冶職人としてのボヤキ)

それにしても、今回の追加家具はいいねー。
なにせ材料に結晶を使わないんだもの。

なので、値段も他の家具に比べれば安く抑えられるし、採算も気にしなくていいし。

そうそう、赤色も同じ値段で出す理由は。
シャンデリア青色と赤色、実は使う素材が全く同じなのです。

あと、今回の追加レシピは安く買えたっけ。
なぜなんだろう?ありがたいけど。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる