チームメンバーとかくれんぼをしました!メギストリス、オルフェア、アズランで制限時間15分、増え鬼式です!
最初は鬼をしましたが、最後の1人がどうしても見つからず…でも自分が何度も探したオシャレストリートの柱に隠れていたようでざる警備かましました()
オルフェアでは逃げきれなかったものの、最後の1人になりました!壁を挟んで仲間が1人、すぐ近くで捕獲された音(いいね音)が聞こえ、ハラハラが凄まじかったです。
アズランでは背の高い草むらに頑張って擬態したものの意外にあっさり捕まっちゃいました…!
最近は大富豪したりかくれんぼしたり、戦闘コンテンツ以外もたくさん楽しみがあるドラクエ10に大満足ですv(^^)v