目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トレジャーハンター

ハーケン

[ハーケン]

キャラID
: UN907-897
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハーケンの冒険日誌

2020-05-11 19:14:45.0 テーマ:イベント

コスプレイベント

こんにちはかこんばんは。
さて、昨日はテンの日でした。(カード貰うの忘れてた・・・)
そしてコスプレイベントもある日でした。
私もこの日のために町娘のコスプレを用意していたのですが
「荷物整理で間違えて捨ててしまいました。」
・・・後30分で始まるのに間に合わない..。
仕方ないいつもの格好のを城の兵士という事で押しとうそう・・・
と思ったのですが、
ん?ゲノミーの帽子があるな・・・
うん、魚交換員のコスプレにしよう。 あえて違うものにしてみました。(魚コインが足らなかった訳ではない。)
しかし、ここでまたもや問題が・・・
「目つき悪!!」
仕方ない仕草でならべく隠そう。
そんなこんなで夜になり、コスプレ会場へ・・・何?この人の多さは...
(スイッチでは重すぎですね・・・動作がかなり遅れる)
とりあえず魚交換員の横へ..そしてここからラストまで他の魚交換員の方達といました。
気が付けば20~30人くらいの方達がいました。
(流石人気イベント、凄いですね..)
最後は皆さんと演奏会になっていて面白味がありました。
たまにはこういうのもいいですね。

※私に突っ込みや仕草をしていた方達には申し訳ないですが、動作が悪く対応が出来なかったのでここでお詫び申しあげます。
※なお写真は皆さんの了解をえていないので載せれません。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる