目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トレジャーハンター

ハーケン

[ハーケン]

キャラID
: UN907-897
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーケンの冒険日誌

2020-07-30 14:59:28.0 テーマ:イベント

少し前の・・・「ネタバレあり?」

少し前の七夕イベントの事なのですが、
ぼろ屋敷にいく前に
「怖くなくなる」
という選択項目がありました。
↓の写真 まあこれはこれである意味怖いのですが
(普通こんな所に人形があれば何でも怖いのですが・・)
横ではウサギが寝てるのですね。(何でウサギ?)
怖い方は布団だけが膨らんでいたような? 別の場所は
怖くない方はスライムの群れ・・・
まあスライムからは油が採れるので・・・
(ビルダーズをしたことのある方は分かるはず。)
怖い方は何かが此方を沢山の目が視ていたような? 少し進むと
怖くない方はこんにゃく・・・定番ですね。
そしてカブトムシとクワガタ。(虫嫌いには此方が怖いですよね。)
怖い方は此方もこんにゃく・・・何で同じなのでしょうか。
そして藁人形に五寸釘・・・。(丑の刻参りのようですね。)


こうして見ていくと怖くない方が怖いという人もいますよね。
皆さんはどうだったのでしょうか。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる