目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2017-11-15 01:01:59.0 テーマ:その他

思い出?の写真(*^^*)

「おでかけ便利ツール」をスマホでよく使ってます♪
主に通勤中に利用してるんだけど最近、利用頻度が増えてきました!理由はフレンドさんが増えたから
(^o^)

前にも日誌で話はしましたがテンの日のフレンド登録イベント前はほとんどフレンドいませんでした。なのでオンラインゲームの楽しみ方を知らない期間が長かった(ToT)
今はたくさんのプレイヤーさんと関わる機会が増えてやりたい事も増えて色々と調べたりするのに「おでかけ便利ツール」が役立ってる感じです♪

日誌を書くのもこの「おでかけ便利ツール」を使ってます(・ω・)ノ
名前の通り便利ツールだねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ところで日誌を書くようになってから写真を撮る機会が増えたので昔の写真を整理しようと思いました。そしたら懐かしい写真が見つかったので載せます☆

注意)懐かしいのは書いてる本人だけです(笑)
     他の方が見ても何これって感じですが
     それでもよければご覧下さいm(__)m


2014年10月

たぶん、ヤシの実を写した時の写真です(  ̄▽ ̄)
おいらこんな髪型だったのね~(゜ロ゜)





2015年2月

なんかいろいろと赤いな・・・・(  ̄▽ ̄)
これはなんで撮ったのか覚えてない(笑)





2015年6月

おっ!
この頃から髪型が今のままなのね~☆


この後に撮った写真は初めてフレンドになってくれた方とのボス退治の写真が何枚かあるのですが無許可で掲載は良くないと思ったので止めときますm(__)m




さて、ここまで読んでくれた方。
個人的な思い出の振り返りで本当に申し訳ないorz



最後になりますが私の愛しい人とのツーショット写真を載せときます(* ̄∇ ̄*)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる