目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2017-12-02 09:31:53.0 2017-12-02 14:46:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

男性ドレアのウォーキング観覧☆

ドラクエ10のプレイヤーさんが主催するプレイヤーイベントがあるのですがみなさんはご存知でしょうか?
私はドラクエ10を3年ほどやっているのですがプレイヤーイベントを知ったのはここ2ヶ月くらいです(  ̄▽ ̄)

携帯でいつも使っている「おでかけ便利ツール」からプレイヤーイベントが目につくようになり気になって見るようになりました♪
イベントを主催してるみなさん、すごいね☆
色んなイベントがあって目移りします( 〃▽〃)

私はお酒が苦手なのですがBARの雰囲気に憧れてて行ったことがなかったのでプレイヤーイベントにあったBARに行くようになりました(*^^*)

とっても癒される空間ではまってます♪☆♪☆♪

さて、今回はドレア観賞のイベントの話をします(^o^)
いつもの如く携帯でプレイヤーイベントを見ていた所、男性ドレアのウォーキングと言うイベント参加者の中にフレンドさんの名前が載っていてビックリ(゜ロ゜)
興味もあるし、応援もしたかったので観賞しに行きました♪場所は教会を利用して赤いカーペットをウォーキングの場所にしてその周りに観覧者が座って観覧するというものです。
すごい人の多さに驚いた( ゚Д゚)
しかもみんなおしゃれさん(゜ロ゜;ノ)ノ
すげーテンション上がる~☆

ウォーキングは10人位が順番にアピールしながらやってました。
ただ歩くだけじゃないんだね。しぐさや言葉でのアピールが皆さん上手で本当に驚きました☆
周りの観覧してる女の子はメロメロになってた(笑)
フレンドさんが登場すると頑張って応援してみたけど周りの皆さんも応援してるので流れが早くて声が届かなかったかも(^_^;)

ウォーキング見ててわかったんだけど人が多いと少し離れただけでキャラクターが見えなくなるんですね(*_*)
3DSだからなのかな?目の前にいるときしか見れなかったのがちょっと残念でした。

最後に集合写真を撮ったので載せます♪
※一部のプレイヤーさんしか写ってません。ほんとはもっといますが写らない(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる