目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2017-12-03 20:16:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談イベント参加とフレンドさんとの試練♪♪♪

昨日は久しぶりに初めて参加したプレイヤーイベントに行ってみました♪
雑談するイベントなんだけど話が早すぎて追い付けない(゜ロ゜)
初めて行ったときもこんな感じだったなぁ~と懐かしい雰囲気を感じつつ少しだけ雑談に参加させてもらいました(・ω・)ノ
あっという間の1時間って感じでした♪

プレイヤーイベントってほんと色んな交流があって面白いですね(*^^*)
時間が合えば他にも行ってみたいイベントがいくつかあるのですがその辺はマイペースにやってこうと思ってます☆
前回も最後に集合写真を撮りましたが今回も撮ったので載せます\(^o^)/



イベントに参加した後はフレンドさんと試練やって来ました☆
とても楽しかったです♪♪♪
ありがとう( 〃▽〃)
前から日誌で書いてますが戦うのは本当に下手なのでフレンドの皆さんが色々と頑張ってくれてクリア出来てると思ってます。この場でお礼申し上げます
m(__)m

これに懲りずにかまってあげてください。
また、最近はお誘い頂く機会が増えた事もあり、先に決まった予定を優先するためお断りさせて頂く事もありました。お時間合う時は一緒に遊びたいのでまた声かけて下さい♪私の方からもお誘いします

(*≧∀≦*)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる