目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-01-09 20:51:32.0 テーマ:その他

今年の目標!!!!!

どうも~☆ひかるパパです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

正月のんびりし過ぎて日誌を書く事すらだらけてました(笑)
先週から既に仕事は始めてるんだけど正月気分が抜けないんだよねぇ(ФωФ)
きっと今週はダメ男街道まっしぐらだな(泣)

さて、正月はのんびりしてたのでドラクエ10も同じくのんびりやってました。
相変わらずストーリーはバージョン4の最初の村まで着いてその先進んでないし、クエストもいくつかまだ残ってるだよなぁー。
基本はレベル上げを頑張ってる人だったんだけど今となってはプレイヤーイベントやフレンドさんと遊ぶことが最優先みたい(* ̄∇ ̄*)

オンラインゲームは遊び方がいっぱいあって奥が深いですなぁ(°Д°)

ところで突然ですが今年初めての日誌になるので何か目標みたいなものを書こうかなと思いました♪
何が良いか考えたんだけどせっかくなので夢は大きく持とう思い至りこんな目標としました\(^o^)/


「野生のフォステイルに5回会って楽器のしぐさを貰う」


自分にとってはハードルの高い目標なんだけど皆はどうなんだろうねぇ~(  ̄▽ ̄)

ってな感じで今年の目標を掲げたところで今日の日誌は終わりにしますm(__)m

フレンドの皆さんやプレイヤーイベントで交流のある方や初めて日誌を見てくれた方等々・・
今年もよろしく( ̄▽ ̄)ゞ 

ではでは(@^^)/~~~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる