目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-01-18 09:43:30.0 テーマ:その他

二人乗り物ドルボでまったりとドライブ♪

昨日は今年入ってから行ってなかったプレイヤーイベントのBARに行って来ました♪

去年から何度かお世話になってるBARで雰囲気がすごく好きなところです(≧▽≦)
今年に入ってから建物を変えたため、イメージががらっと変わっててビックリしましたがそれでも良い雰囲気なのは変わらず新鮮さがあってとても良かったです(*^^*)

BARの営業時間が終わった後はフレンドさんとドライブに行きました☆
念願のお馬さんに二人乗り物です\(^o^)/

かっこえぇ~なぁ~(* ̄∇ ̄*)

二人乗り物ってテンション上がる~☆
めっちゃ楽しかった(^^)

ドライブで岬に向かったんだけど夜だったので夜景を見る形になりました。晴れてると満天の星が見れてこれはこれで良かったです♪波の音がこれまた落ち着くんだよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

ちなみに二人乗り物のドルボがもうひとつあったのでそちらにも乗ってみました♪ その頃には夜が明けてきた(笑)
日の出は天気が悪かったせいか見れなくて残念でした(T0T)
まー次に期待しましょう♪

こんな感じでまったりと過ごせて満足してました♪♪♪

皆さんもそれぞれの楽しみかたで盛り上がりましょう\(^o^)/
ではでは
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる