目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-02-21 20:54:21.0 テーマ:フレンド

フレンドさんとレベル上げ等々

先日、フレンドさんに誘われて迷宮に行って来ました☆
ボスカード使って倒すとアクセサリーもらえたりするヤツです( ̄▽ ̄)ゞ

この時、初めて幻獣?の・・・・よんしょう、、、

んー(;>_<;)

なんてカードの名前かよくわかんないけど前にフレンドさんが「しょこたん」って言ってたヤツだと思う!通じる?「しょこたん」?

かなり難しくて何度もやられたんだけどいっぱい助けてもらって無事撃破しましたよ\(^o^)/

すげぇ~嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

その後、ノリでメタル祭りしてました☆
メタキンコインが倉庫に眠ってたので全部使いきった( ・∇・)
みんなもメタル系のコインやカードを出してくれてめっちゃレベル上がって嬉しかったです♪♪♪

その時の写真は撮らなかったんだよね~
撮るの忘れてたぁ~(ToT)

次の日はフレンドさんとピラミッド散策しにデート
(*^▽^*)
ピラミッドに行ったの何年ぶりだろう(@_@;)
ワープするヤツ無かった頃にやったことあるんだけどほぼ記憶喪失(^。^;)

でもフレンドさんが優しく教えてくれたので第1~9回廊全部クリア出来ました\(^o^)/
感謝感激雨あられ☆☆☆

最後には絶景に連れていって貰えてめっちゃ大満足
(* ̄∇ ̄*)
その時の写真はちゃんと撮ったよー(≧▽≦)
どうよ!この夜景がよく見える場所♪♪♪ 

あぁ~のんびりしていたいなぁ~

でもあと30分でメンテナンスだってさ(T^T)



そういえばバージョン4.1が始まったようですな
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
何が出来るか楽しみだなぁ♪♪

ではまたねえ~(●’∇’)ノ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる