目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-04-08 09:58:27.0 テーマ:ハウジング

模様替え( 〃▽〃)

フレンドさんが模様替えをしたと言うので行って来ました(*^^*)
※自分の家の話ではありません(^_^;)

前に一緒に遊んでた時も改装中だから出来たら招待するって言われてとても嬉しかったのを覚えてます
(≧∇≦)

だって頑張って作ったお家に招待して貰えるなんてこんな素敵な事ないですよね♪
以前、初めてお家におじゃまさせてもらった時はいくつもお家を所有されてて、それぞれが全く違うコンセプトで建てられててスゴいなぁ~と感心してました
o(^o^)o
しかも、お家の中の内装について説明いっぱいしてもらっちゃいました!

今回もお庭からスゴい凝っててビックリ!!
(゜ロ゜ノ)ノ
一言でいえばエジプト\(^o^)/

パッと見だけだとわからないような細かい技術がいっぱい詰まってて相変わらず圧倒されますなぁ~☆

お家の中は庭と雰囲気がまたガラッと変わって癒しの空間でした(*^O^*)
主は植物研究所って表現してたけど私の勝手なイメージは「風の谷のナウシカ」で地下にある植物の研究?みたいな場所でした!
(何か言ってる事同じじゃない?www)

更に部屋を降りると広い空間が広がってて後ろには滝?噴水かな?みたいな水場があって癒しの空間が更に大きくなった感じでしたo(^o^)o

誘ってくれて本当にありがとう♪
素敵なフレンドさんに囲まれて幸せですぅ~☆☆☆
この写真はお家の中で撮ったものです(≧∇≦)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる