目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-05-07 21:55:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード1とダークキング1の討伐!!

連休中にレグナード1をやっつけたい気持ちが強くてフレンドさんを誘って行って来ました!!

一応、事前に対策の予習をしといたのでなんとかなるかなぁ~と思って挑んで見たのですが全然ダメでした(^_^;)
何がダメだったのか最初はよくわからなかったけど後でよくわかりました( ̄▽ ̄;)

最初、私はパラディンを頑張ると言ってパラディンの役割を事前に調べていました!!役割はひたすら壁!ということでブレス耐性やマヒガードなど装備も自分の出来る予算内で頑張ってみました☆
実際に戦ってみるとパラディンの役割を十分に果たせずみんなに迷惑かけてばかり(>_<)
全く役立たないパラディンでした。
その後、一緒に行ってくれたフレンドさんの友達がパラディンをしてくれることになり後ろで魔法使いをやりながら見させてもらいました\(^o^)/

もうね、、、やり方が全然違かった(T△T)
スゴかったっす。自分、パラディンを勉強してきたつもりで何も出来てなかったですorz
役割はわかってるんだけどそれをこなす為にやることは2割くらいしか理解してなかったみたい( ̄▽ ̄;)

その人がパラディンやったら後ろにいたメンバーは楽に攻撃に入れて勝つことが出来ました♪
パラディンの神をみた!?って感じ(*^^*)




別の日にはフレンドさんに誘われてダークキング1に行きました♪
最初、僧侶をサポ入れてやってみたけど倒すことが出来ず、結局僧侶マスターに手伝ってもらうことにwww
そしたら無事に討伐出来ましたo(^o^)o

この連休中にやった常闇でわかったことですがこのコンテンツは重要な役割がちゃんと出来てないとみんなに迷惑がかかるという事!
足手まといになりまくってたな(-_-;)
頑張って練習しないとだなぁ(^_^;)

いっぱい時間かけて討伐したから大変だったけどフレンドさんと一緒に戦えるのは本当に楽しいです♪
一緒に遊んでくれて感謝(≧∇≦)
ありがとねぇ~♪☆♪☆♪☆♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる