目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-07-27 09:00:05.0 2018-07-27 12:30:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇チャレンジ!!その2

前回、レグナード1にサポでチャレンジしてこてんぱんにやられました(ToT)

今回はサポを連れてダークキング1にチャレンジ
( ・_・)ノΞ●~*

とりあえず毒の耐性を持ったチーム編成で挑みます☆「戦士」「戦士」「どうぐ」「僧侶」

いざ、勝負(ノ`△´)ノ

クリスタルに苦戦しながらも勝利しました
\(^o^)/

思ってたより倒しやすかったかな☆
フレンドさんに報告したらダークキング2も行けると思うと言われて翌日チャレンジしてみました!!
そしたら本当に倒せたよ(゜〇゜;)

スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺、強くなってる?
サポのレベルがみんな105だからとか言わないよね???

これに調子にのってメイヴ1にチャレンジしてみました!!
そしたら見事にやられて帰ってきました(*_*;
さすがに耐性とか毒だけのメンバーじゃダメなのかと思って調べてみたら結構色々と耐性が必要なのね
(ーー;)
結局、メンバー変えて耐性揃えて行って来ました♪
「戦士」「バトマス」「どうぐ」「僧侶」


イカって途中でゲノムリバースとかいう技使うんだけどちゃんと理解してないと対策打てないのね
(;つД`)
最初は結構苦戦してたけどサポが優秀なおかげでやっつけましたよ\(^o^)/

これでダークキングとメイヴは1をサポで倒せたので後は・・・レグナードだな(ーー;)
と思って行って来ましたよ!!

メンバーは「パラ」「僧侶」「魔法」「賢者」

結果はね、4戦4敗(ToT)
またしてもワンパンで秒殺もありました(;つД`)

あの赤いヤツ嫌い(>_<")
パラ頑張って強くならないとだなぁ~☆


という訳でまだまだ未熟な常闇チャレンジでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
また気持ちが向いたら頑張るよ♪
今はやられまくって気持ちが折れた( ̄~ ̄;)

※一応、メイヴやっつけた時に1人お祝い気分をやってみた(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる