目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-13 09:43:02.0 テーマ:フレンド

カード消化に行ってみたら・・・o(^o^)o

フレンドさんをお誘いしてカード消化に行って来ましたよ♪

もうすぐ期限が切れちゃうから誘ってみたのですがお誘いしたフレンドさんも消化したいカードがあるとのことでいくつか行って来ました☆

行ってきたのは以下の通り\(^o^)/

『グラコス』→『福の神』→『四将候』→『ギュメイ』→『Sキラーマジンガ』

なんか途中から難しい討伐になったのですが、、、
( ̄▽ ̄;)

なんと全部討伐出来たのですよ(≧∇≦)
Sキラーマジンガなんか初めての討伐だったから称号が手に入ったしウハウハです♪

ちなみに今回の迷宮ではミネアさんに2回遭遇してカンダタさんに1回遭遇しました!
スゴいいっぱい会いましたよ(゜〇゜;)

さらに今回のカード消化は私は1枚だけだったので結果的にカードが増えました(ーー;)

・・・スゲーびっくりΣ(゚ロ゚;)
こんな事もあるんだね☆

でもみんなで頑張って討伐出来るのは楽しいね♪
とても楽しいカード消化が出来ました\(^o^)/
ありがとう♪☆♪☆♪
この写真、最後のカード消化の後に撮ったんだけど戦う前に「負けたらみんな裸で写真撮ろう」ってもちかけたのね!
なんか絶対負けそうな雰囲気で話してたからちょっと面白可笑しくしてみようと思って言ってみたんだけどこれが皆のやる気モードに火を着けたのか討伐出来ちゃったんだよね(≧∇≦)

なのでみんな服をちゃんと着て撮ってますよ(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる